※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お仕事

産休前に在宅中の同僚に配るお菓子のおすすめは何か教えてください。

もうすぐ産休に入ります。
今会社はほとんどの人が在宅中で、パソコンなどを返却に行くときも、最後の挨拶は出来なさそうですが、ちょっとしたお菓子などを配って置いておきたいと思っています。
いつ在宅が解除になるかわからないので、日持ちするものをデスクに置いておきたいのですが、何かおすすめのものありましたら教えていただきたいです!

コメント

taka

私もこれから産休に入る予定なので、その時に配るお菓子を検討しています💡
私自身、昔からガトーフェスタハラダのラスクが好きだったので(特にチョコレートがけしてあるもの)候補に入れています。
賞味期限も60日ほどあるみたいですし、バラで置いておくにしても、メッセージを書いた付箋を貼り付けやすいと思ったので💦

• ちび

ちび

ハラダのラスクは間違いないですね❤メッセージも確かに貼りやすい!ありがとうございます❤

• 1月12日
ははぐま

お菓子だとラスクとかですかね(自分が産休に入るときは「グーテデロワ」のラスクを配りました)。
ただ、久々に出社してデスクにお菓子が置いてあったら「いつからあるの…?」と思ってしまいそうなので、自分ならより日持ちのするコーヒーとかお茶とかにするかなあと思いました😃

• ちび

ちび

ラスク、やっぱり間違いないですね!コーヒーのスティック等も喜ばれそう✨ありがとうございます!

• 1月12日