※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

友人の話です。うちの子と同じ年の、2歳9ヶ月の女の子なんですが👧鼻が…

友人の話です。うちの子と同じ年の、2歳9ヶ月の女の子なんですが👧
鼻が弱いみたいで、小さい時から普段からふごふごの息遣い、夜寝る時は大人ばりのいびきをかいて寝ます💦お昼寝時も少し気になるくらいのいびき。。一度耳鼻科にかかって内視鏡?みたいので診てもらったけど問題なし、寝ている姿を動画で撮ってきてくださいと言われ、そのままに💧私はセカンドオピニオンをすすめましたが、共働きのうえ耳鼻科ってそんなに数もなく😢

友人の子ですが、女の子だし大人になってもいびきかくようだと可哀想だなって思います💦
同じような症状で原因が分かりこれで治りました!とかいう経験談ありましたら教えて下さい😣

コメント