※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
子育て・グッズ

主人の友達の家でビニールプールに誘われました。1歳の子供がオムツなのに、他の子供はオムツをしていない。どうすればいいでしょうか?考え中です。

度々お世話になっております(^-^)

主人の友達の家でビニールプール出すからおいでよ。と誘われました。うちの子はまだ1歳でオムツだすが、他の子は3〜4歳位の子なのでオムツではないです。
おしっこやうんちをしてしまう可能性大なのですが、こういう場合どうするべきでしょうか??
(−_−;)
上だけ水着で下はオムツとかですかね?
足だけしか入れないとかでしょうか??

私の友達に誘われたならそれ程気を遣わないのですが、主人の友達や会社の人なので悩みます。

コメント

水遊びオムツを履かせればいいと思いますよm(_ _)m

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

そんなオムツあるんですか?(゚o゚;
    探してみます(^-^)

• 8月8日
ひさまくりら

ドラッグストアーに水遊びようのオムツ売ってますよ!うんちしてもおしっこしても大丈夫なやつ\(^^)/
男の子用はニモの絵で女の子用はアリエルの絵が書いてあります!
外側も撥水なるのでぐちゃぐちゃにならないです!

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

そんなオムツあるんですね。知りませんでした。早速買いに行きます(^-^)

• 8月8日
m

オムツだけでいいと思いますよ(^O^)

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

水遊び用のオムツがあるらしいです(^-^)

• 8月8日
羽流

幼稚園のプール遊びに参加しました(´ω`*)2歳でしたがまだオムツ外れしてなかったので水着の下に水遊び用の水を吸い込まないオムツがあるのでそれをはかせましたよ。
周りの子たちも1歳未満から3歳の子までいましたがみなさんオムツ取れてない子はそんな形で入らせてましたよ(❁・∀・❁)

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

そんなオムツがあるの知りませんでした(゚o゚;;
    早速買いにいきます(^-^)

• 8月8日
peach♡

水着の下に、水遊び用のオムツを履かせて入るのはどうでしょうか?

そのうえで、まだオムツ外れてないので水遊び用のオムツ履かせたままで大丈夫ですかー?とお伺いをたてるとか(´・_・`)

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

水遊び用のオムツがあるなんて知りませんでした(゚o゚;;
    それつけて、念のため大丈夫か聞けばよさそうですね(^-^)

• 8月8日