※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

朝起きたら義母からLINE入ってて年末調整のでマイナンバー教えて欲しい…

朝起きたら義母からLINE入ってて年末調整のでマイナンバー教えて欲しいんだけど今日ねーって入ってたんですけど普通にいきなりすぎて有り得なくないですか?😵
ほんとに嫌い出かける予定なかったのに…。

コメント

yuki

マイナンバー伝えるだけならば、LINEで返信するだけなので特に何も感じないです!

戸籍謄本とか住民票とか役所に取りに行ったりしなきゃいけないならば1週間前には言ってほしいです😱

• ri

ri

市役所に取りに行くようなのでもっと先に言ってよと思ってしまいました😰

• 1月12日
いと

今日かい!?とは思うけど、マイナンバーならカードに書いてるので送るだけだし🎶と思って特に気にしません🤣

住民票用意して!とかだったらかなりイラッとします😑

• ri

ri

カードがどこにあるか分からないので市役所に取りに行くようなので早めに言って欲しかったです😭

• 1月12日
  • いと

いと

えー😫💦💦💦
    そういうことならもっと早く言って欲しいです💦💦
    家にあると思って今日言ってきたんですかね😫

• 1月12日
  • ri

ri

引っ越したのでどこかにしまってしまって行方がわからず😂
    もう最悪です。。😭
    寝坊もしたし今日は銀行とか行かないで明日にしようと思ってたのにマイナンバー今日ねーと言われて仕方なく行くようです😭

• 1月12日
❁s.mama

マイナンバーなら出かける必要
なくないですか?🤗✨
カードに書いてありますし!

• ri

ri

マイナンバーがどこにあるか分からないので市役所に取りに行くようなんです😭
    出かける予定なかったのに…😵

• 1月12日
  • ❁s.mama

❁s.mama

あら、それは…😭💦
    手元にないと思わず義母も言ってきたと思うのであまり悪く思わないであげてください!笑

寒いと思うので気をつけて行って下さい🙇‍♂️

• 1月12日
  • ri

ri

そうですよねそう思うしかないです😭
    ありがとうございます😭❤︎

• 1月12日

マイナンバー無くしてるなんて思わないから今日聞いたんだと思います😂