※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

朝怒ってしまい罪悪感。切迫早産で自宅安静中。朝の保育園送りで怒り、遅刻。自己嫌悪。明日から早く起きて準備しよう。

朝からまた怒ってしまい、罪悪感😢
すみません、ただのつぶやきと懺悔です。

切迫早産で自宅安静中。
上の子は保育園なのですが、夫が送迎無理な日は私がタクシーで往復する事にしています。(シッターよりも安いため)

家ではほとんどの時間、横になって過ごしていて
娘にも色々と我慢をさせているので、なるべく朝は怒らないように…と心がけていたのに、今朝は保育園の送り出しで怒ってしまいました😔😭

普段からスローペースな動きなんですが、保育園の準備がとにかく遅くて、朝は自分で出来ることもダラダラして甘えてやらないんです😭
いつもは朝くらいは甘えさせてあげよう、と思っているんですが、時間が迫っているのに着替えのお手伝い中に倒れ込んだり寝転んだり…………

今日は遅刻ね‼️‼️みんなもう外に出かけてるかもよ!そしたらお部屋でひとり遊びだからね‼️などと大人気なく脅してしまい。。

最終的には何とか間に合ったし行けたのですが、
帰ってからしばらく自己嫌悪です😢

明日からはもう少し早く起こして、お互い余裕をもって準備しよう😢

コメント

にこちゃん

私もそうでした…
朝は忙しくて、余裕を持って支度していたはずが結局時間ギリギリになって💦
つい怒ってしまって反省する日々でした。
自分が思い通りに動けないだけでももどかしいですよね…
帰ってきたらぎゅー♡ですね😌

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます😖
    共感してもらえることが1番救いです😹
    帰ってきたらギューします!!

• 1月12日