※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、サイズが合わない可能性があります。おすすめのオムツを教えてください。

下の子のオムツについてです🙇🏻‍♀️


いま4キロぐらいかな?というかんじで
ムーニーの新生児サイズ使ってます!

ここ数日半ケツになって、おむつがずれてることが増えました💦サイズが合ってないのでしょうか…
太ももに跡がつくようになったのでゆるくしたからか
すぐ背中からおしっこ漏れてしまいます😢😢


おすすめのおむつ教えてください😭!

コメント

ママリ

その頃はSサイズに替えたら漏れなくなりましたよ😊
うちはムーニーエアフィット愛用です♡

  • とまと

    とまと


    やっぱりサイズアップですかね😭!
    息子の時もムーニー愛用者だったのでとりあえずムーニーのS買ってきたいと思います🥺✨

    ありがとうございます☺︎✨

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

ムーニーはつくりが小さめなのでSにサイズアップか、他のメーカーの新生児用に変えても良いと思います😊

  • とまと

    とまと


    作りが小さめなのですね!
    ムーニーばっかしか使ったことなくて…!😂✨

    参考にさせていただきます👶🏻💕

    • 1月12日
らぴす

サイズアップじゃないですかね?
目安体重よりも早くサイズアップはあるあるだと思います🍀
特にムーニーは小さめですよね🌟
今つい先日までパンパースとムーニーの新生児用が手元にありましたがムーニーのほうが小さめで早く消費するようにしました💦

第一子の娘がふとももむっちむちでしたが一番あってたのはムーニーでした😊

あとは太ももむちむちだけどお腹もおしりもしゅっとしてるタイプならメリーズもいいかもです🍀
わりかし大きめのサイズ感で太ももにも余裕があります。
ただお腹がぽっこりだったりお尻がぷりっとしてるタイプだと縦の長さが短いのでおへそとかお尻がでて漏れやすいので要注意です😭

  • とまと

    とまと


    やっぱりサイズアップですかね😭✨
    ムーニーが小さめって言うのは初知りでした!
    ムーニー愛用者なのでとりあえずムーニーのS使ってみたいと思います😍上の子でもメリーズ使ったことなくてもしムーニーだめそうならメリーズも試してみたいと思います☺︎💕

    • 1月12日
  • らぴす

    らぴす

    私もムーニーが好きなのでパンパース急いで消費してます😹あの太もものフィット感いいですよね✨なんでぷーさんじゃなくなったのか😭
    たぶん我が家もムーニーにしたらすぐSサイズです 笑

    • 1月12日