※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

8.9ヶ月の妊娠中、夜中に激しい腰痛で苦しんでいます。旦那は爆睡中で、痛みで声も漏れるほど。今は少し良くなりましたが、歩くと痛みがあります。

死ぬかと思いました。。
8.9ヶ月に入って夜中トイレに起きる回数は2回(だいたい11時に寝たとして、1時と3時頃におきます。)

ですが今日は違いました。
0時に寝て1時と2時にトイレに行く為起床。
その後寒くてなかなか寝付けず、携帯ゲームしてたところ今までにないくらいやばい腰痛が私を襲ってきました。😭
トンカチで叩かれているような、それも一瞬ではなく、ぐぅーーって感じでじんわり。
一番絶頂に痛かったときは痛すぎて声が漏れてしまうほど。
隣で旦那は爆睡。笑
それ以降寝付けず今旦那は仕事に向かいました。
今はだいぶ良くなりましたが、少し腰を曲げて歩かないと痛いです。。
今から少しでも寝れるかな。。

コメント

ママリ

わたしも腰痛酷かったです🙄
痛すぎて逆に声出なくなるほど🙄
寝返りとか最悪でした。

COCORO

陣痛のとき
トンカチで🔨殴られてるんじゃないか?って事ありました😅

それでたてなくなって
生まれたての小鹿みたいになってたなぁ。。懐かしい