※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきで起きる毎日息子はぐっすり寝てくれるから、助かるのに、…

旦那のいびきで起きる毎日
息子はぐっすり寝てくれるから、助かるのに、睡眠は邪魔するわ、洗い物全てなかったはずが、夜食やらなんやら作って食べて、大量の洗い物は残すわ、収入少なくて、カツカツな事を人のせいにするわ、優しさも思いやりもない
ストレスやばい。
息子はぜんぜん手がかからないのに、旦那に手がかかるマジいや。
自分が起きる分は我慢しても、息子の睡眠まで邪魔して、もぞもぞ動いてるし、息子の睡眠の邪魔するのはほんとやめてほしい!!!!!!!
息子が1番!!!!!!!!!!!!!

コメント

ママリ

いるんですよね〜
息子より手がかかって、言葉が喋れるから反抗してくる生んだ覚えのない長男って、、、
うちにもいますよ笑
うちはイビキはしませんが、鼻をかむ音が信じられないくらい大きくて、夜中でも息子が寝てても構わずやるのでさっき寝たばっかなんだけどーーーーって感じです笑