※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

出産前に急激な体重増加に悩む妊婦が、残り10日でダイエットを考えています。体調不良もあり、ファスティングダイエットを試みる決意です。支援を求めています。

気付いたら1週間で約10キロ肥えてました。。
もうすぐ出産です(T . T)
1人目は予定日より10日早かったので
2人目もその勢いだとほんと後もう少し。。
残り10日でダイエット。。
もうトータル30キロ肥えてることになるので
出産までに少々ダイエットしても
いいかなと考えてます(T . T)
1週間健診で、こないだは血圧約120だったのが
その1週間後140越えでした😱😱
やばいやばい。。右手の痺れがひどいです。。
多分、過食で便が溜まってるのかな〜と。
それと浮腫。浮腫取りはしてもほとんど
できないのは分かってるけど頑張ろう。。
排便する為にファスティングダイエットを
しようと思います。。
本当にこの1週間で肥え過ぎだし息切れも
もっと酷くなったし痺れもひどいし高血圧だし
これは危ない😱管理できてなさすぎました。。

出産前の最後の追い込み。頑張ります!!
ちなみにもともと60キロだったので妊婦になって
今90キロ近くになりました。
これはほんとにやばい😭
自分と赤ちゃんが出産時きつくなるだけなのに、。
もちろん無理ないように食べ物は考えて食べます。
応援してください(T . T)

コメント

やま

1wで10kgということは浮腫ですね💦産む直前ってなんであんな浮腫むんですかね。。。早く産んで楽になりたいですね😭😭😭😭

  • やま

    やま

    頑張っているママさん応援しています🕊

    • 1月12日
  • りんご

    りんご

    本当になぜ生まれる前ってすごく浮腫むし浮腫で体重が増えるんでしょうね😱
    恐ろし過ぎます。。たしかに過食もしてましたが、、。(旦那と贅沢しすぎました😭笑)
    ほんとに早く産んで体型を取り戻したいです👊🏻

    ありがとうございます🥰

    • 1月12日
ママリ

1週間で10キロですか!?
一体どんな食生活してたのか逆に気になりました🤣
ファスティングダイエットも正しくやらないと辛いだけですし、出産前に体力落とすような食べないダイエットはしない方がいいと思います...
ストレス溜めない程度に頑張ってください😳

  • りんご

    りんご

    すごいですよね逆に😂
    1人目の時も過食で30キロ肥えましたが、今回の様に1週間でこんなに増えることはありませんでした😂
    逆に今肥え過ぎで苦しくて体力がかなり落ちてるので一旦生む前に落ち着かせないとなぁと😭
    1人目も確かそれで生まれる3日前くらいから食べなかった記憶があるので。。笑
    しょーもない悩み事ですみません🙏頑張ります!!

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

流石に食生活ではそんなに太れないと思うので浮腫じゃないですかね🥲💦

お正月も超えたのでもう後はそんなに増えないと思いますが体重管理難しいですよね💦
お互い頑張りましょう〜◡̈

  • りんご

    りんご

    多分むくみが1番の原因だと思います😭
    急にパンパンになってきましたし、たしかに1人目も生まれる前すごかったなぁと思いながらも、でもこんだけ増えたのか😳!!と色々な感情が😅笑

    ほんとに妊婦時の体重管理難しいです😭
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね🥰

    • 1月12日
おこめひろば

毎週の検診になった時期から本当体重管理むずかしくて早く産まれてくれーって願ってました💦😂💦
陣クスは全てやって2週目に突入してたしww
とはいえ一週間に10キロは増えすぎなので💦妊娠中毒症にならないためにも頑張って下さい!!
私と一緒に入院してたひとは高血圧が原因で帝王切開になってました💦

  • りんご

    りんご

    ほんっとに体重管理難しくて嫌になってます。。

    そうですよね!!こないだ第二子を産んだ子も高血圧で帝王切開になりそうだったと聞いて、ひぃぃぃ。。それだけはいやよ。。と思いながら聞いてました😂😭🙏笑

    せめて生まれる前だけでも頑張りたいと思います!!
    ありがとうございます🥰

    • 1月12日