※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まもなく産後1ヶ月すぎるのですが、産前から全く旦那との触れ合い?が全…

まもなく産後1ヶ月すぎるのですが、
産前から全く旦那との触れ合い?が全くありません😂

妊娠前はそれなりに週一または2週間に1度ほどは夫婦生活があったのですが、産後全く触れてくることもなくなりました😂
そのわりにYouTubeとかで、"かわいいJK"とか、"揺れてる"みたいな、ティックトックのショート動画?みたいなのを結構見てるのが履歴からわかってしまい、なんか寂しく、虚しく感じます😂

みなさんは産後、夫婦関係はどんな感じですか☺️?
ティックトックの見せてるような女の子の動画とか見てる旦那さんいますか😂?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

産後からセックスレスです。😆
兄弟は作ってあげたかったので、2人目の時は2回目のタイミングででき、それからまた何事もなく。3人目は予定外でまさかの一回出てきちゃいました。。笑っ

マヨ

やっぱり男からすると産後の状態がわからなくてなかなか手が出せないのかもしれないですね😂

うちは里帰りから帰ってきた日にすぐ誘われましたが、痛い?とか聞いてきながらかなり気を使ってる感じではありました。

ずっと断り続けてます!以前断られたのを根に持ってるので!無理になりました笑