※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真のワンピース、4月上旬に着ていても大丈夫な生地と柄だと思いますか…

写真のワンピース、4月上旬に着ていても大丈夫な生地と柄だと思いますか?春にある行事で着せたく購入を検討しているんですが、なんとなく秋冬っぽい感じがしたので質問させて頂きました。

コメント

ママリ

プティマインですか?
昨年の秋のプティマインのものならこの素材は秋冬感ある少し毛羽立ち?があるような感じでしたよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    プティマインです!そうなんですね・・やはり秋冬用ですね😭😭

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

4月に着るならもう少しサラッとした素材のほうがいいかなーと思います❣
    でもこのワンピ、めちゃくちゃ可愛かったですけどね🥺

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてしまい申し訳ありません💦
    そうですよね😢可愛いので悩みましたが春物で探してみたいと思います☺️ありがとうございます☺️

• 1月17日
みきき

生地がどのくらいの厚さか分かりませんが4月上旬なら全然大丈夫かな〜🙆‍♀️
白のシャツにワンピースとかすごくかわいいと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!返信遅れてしまい申し訳ありません💦
    4月のはじめの週末なのでギリギリ大丈夫かな〜と少し考えたりもしたんですが🥺白シャツに合わせたらとっても可愛いですよね☺️

• 1月17日
ぴよぴよ

かわいいですね☺️💕
他の方への返信で見ましたが、プティマイン、わたしも好きなんです〜♩

ただ、このワンピースだとチェックの色味やリボンの素材が秋冬かなぁ?と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!返信遅れてしまい申し訳ありません💦
    プティマイン可愛くてついつい買ってしまいます☺️
    やはり色味や素材が秋冬ですよね・・🥺春物で探してみようと思います🥺

• 1月17日