※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那が東京に1泊2日で出張に行きました。外出は本人曰くガラガラ居酒屋…

旦那が東京に1泊2日で出張に行きました。
外出は本人曰くガラガラ居酒屋のみホテル待機と言っていましたが何故居酒屋に行ったのか、、
緊急事態宣言出ているのに何故都内の出張を受け入れたのか、、
ちなみに来週から2月中旬まで埼玉で夜勤です。
仮に無症状でもかかってしまった場合娘の面倒は誰が見るのか、仮に変異種だったとして娘がかかって万が一のことがあったらどうしようなど考えてしまいます。
社長には都内でも田舎の方だしそう言った人はいないから
と言われたみたいですがどこにそんな根拠があるのか
今は実家に泊まっていますが明日アパートに帰ります。
正直怖いので帰りたくありません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事だから出張を受け入れないという選択肢がなさそうですよね💦そもそもこの時期に出張させないでくれ会社!て感じですね😭
埼玉在住ですが、埼玉も多いですからね…都内に働きに出てる人めっちゃ多いですからね、心配ですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    現場職なんですけどみんな都内の方に行きたくなくてそれで仕事が回ってきてるんで引き受けてるんだと思います、、、

    • 1月12日
忍

我が旦那は毎日新宿で仕事してますよ。リスクもクソもない

  • ママリ

    ママリ

    怖いですよね🥺

    • 1月12日
reindeer

出張に関しては旦那さんは悪くなく会社の問題だと思います。
うちの職場は不要不急の出張はなくなりました。けど、職種の違う部門の人達はヨーロッパ出張があるみたいです。

  • ママリ

    ママリ

    住みは地方の方なのですごい怖いです🥺

    • 1月12日