※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
妊娠・出産

スマホで昔の写真を見ていたら、入院時の写真が出てきました。お産での初入院だったので記念に撮ったのかもしれません。自分でもよくわかりませんが、必死な写真はありませんか?普通は撮らないですが。

スマホの㌃バム見返してたら、
促進剤の時の点滴刺さってるのとか出てきました(笑)

人生で初めての入院がお産だからか、
記念に撮っておこう!って決めたんですかね。
(^_^;)
自分でもよくわかりません。

そんな必死な写真ありませんか?(笑)
ま、普通は撮らないでしょうが。。。

コメント

deleted user

私も促進剤の点滴の写真と
陣痛の数値?の写真とかありました🤣(笑)

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    やっぱり促進剤貴重ですよね!!
    息子に見せてやる!!(笑)(^o^)v

    • 1月11日
ママリ

スマホの写真ではないですが...
帝王切開の手術中の写真あります😂病院のご好意?で退院時にもらいました(笑)
自分の切り開かれたお腹とそこから顔を出してる娘の写真があります😂

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    リアルですね。
    絵筆タッチにしたら芸術作品になりそうですね。
    『生命誕生』っていう……。

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    退院時にそんなサプライズがあるなんて知りませんでした😂
    今は誰の目にも触れないようにしまってあります(笑)

    • 1月11日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私もありますww夜中突然破水して点滴してる腕とモニター撮ってありました🤣💦

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    点滴やっぱり撮るんですね(笑)
    お疲れ様でした。

    • 1月11日
もうふ

へその緒と胎盤を写真に残しています😅
産後、病院で見せてもらったので写真に撮りました!
かなりグロいので非表示にして保存してます😂

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    胎盤はそうですよね。
    うちはすぐNICUに運ばれて連絡バタバタでそんな撮る余裕ありませんでした。

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

同じく人生初めての入院が出産でした🙋‍♀️

破水して入院したので、まず入院してスグ点滴を刺された時の腕の写真があります(笑)
そして同じく翌日の促進剤の写真が残っています(笑)

産むまで、陣痛来るまでは自分余裕だったなって思いました🤣

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    37週くらいからめっちゃそわそわしてましたが、40週になっても全然破水も陣痛もおしるしもなく……。
    めっちゃ焼き肉とか食べまくりましたよ(笑)

    41週3日で促進剤で出てきました。

    私は産後ですぐ注射は抜けないから、1日くらい経った後ですね。
    何か功績を残したかったんでしょうね。
    立ち会い出産もできなかったですし。

    • 1月12日