※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
妊活

排卵検査薬で陰性→強陽性に変化。仲良し予定だがタイミングは早すぎるか心配。

排卵検査薬初心者です😭
今朝の排卵検査薬では陰性でしたが
今検査すると強陽性でした。今から仲良しする予定なのですがタイミングてきにはどうですかね?早すぎますか?(´・ω・`)

コメント

エル

早すぎることはないです!タイミング的には排卵日前日になるかな?と思います。
多分明日には陰性になるかなーと思うのでそのタイミングでも授かるチャンスはあります🙆‍♀️

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます😊
    ちなみになんですがどのタイミングだと1番良かったのですかね?(´・ω・`)

• 1月11日
  • エル

エル

検査薬によるかと思いますが…💦排卵日当日が一番可能性は高いかなと思います!

• 1月11日
  • おんぷ

おんぷ

ドゥーテストです(^ω^)
    排卵日って難しいですね..😭心が折れそうになります(´・ω・`)

• 1月11日
  • エル

エル

わたしもドゥーテスト使って授かりました☺️わたしの場合、陽性から完全陰性(真っ白)になった日にタイミングを取り授かりました!病院で受精日を教えてもらったので確かです。
    排卵検査薬と睨めっこしてるとタイミングがわからなくなりますよね笑

• 1月11日
  • おんぷ

おんぷ

そうなのですね!!一様明日受診日なので病院に行ってきます😭!陽性から完全陰性になったときは検査薬は一日一回使用していましたか??

• 1月11日
  • エル

エル

検査薬は朝一と夜に使用していましたよ〜!!

• 1月11日
  • おんぷ

おんぷ

朝イチの受診では排卵してませんでした😭今日か明日と言われたました。昨日の仲良しが無駄にならないことを祈ります(´・ω・`)

• 1月12日
まー( ゚∀゚)ー*

ちょうどかと思います😄
男の子の可能性は高いと思います😄

• おんぷ

おんぷ

よかったです😭ありがとうございます!!
    そろそろ赤ちゃん来て欲しいです(´・ω・`)
    男の子の可能性が高いのですね!その辺も勉強不足です、😭

• 1月11日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

同じように排卵検査薬つかって、息子を授かったので😄タイミングも同じくらいでしたよ😄
    あくまで、確率論なので、女の子ができてもおかしくないです😄💦
    赤ちゃんきてくれるといいですね✨

数打つのもいいですけど、排卵検査薬使った方が早いですよ😄友達のところもできなかったけど、検査薬つかって出来ました😉

• 1月11日
  • おんぷ

おんぷ

朝から受診日だったので病院に行ってきたら排卵はまだでした😭今日か明日くらいかな〜って言われたので昨日の仲良しが無駄にならなかったら良いですが...

• 1月12日