※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
家族・旦那

初めて投稿します!ご飯食べたあとにソファで寝てしまって旦那がいつも起…

初めて投稿します!

ご飯食べたあとにソファで
寝てしまって旦那がいつも起こしても起きません。
自分で起きてお布団に入る頃には
寝すぎてしまって寝れないのか
ずっと寝返りうったり布団をばふばふしたり
動き回ってうるさいので
イライラしてきます。
暑いしお腹が大きくて寝づらい私には
ストレスしかたまりません💦

どなたか同じような方いませんか〜(´・ω・`)
正直離れて寝たいです💦

コメント

exx

気持ち分かります!
寝るならお布団で寝てよ〜
って寝る前に言うのに
なぜかソファ(ー ー;)
寝返りもイビキもうるさくて
寝られない(*_*)
かなりストレスです(つД`)ノ
妊娠中はイライラしまくってました(ー ー;)笑

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ


    わかってくださいますか〜(꒪⌓꒪)
    寝てる時もうるさいなんて
    勘弁してほしいですよね⚡️
    本当に寝返りもいびきもうるさいし
    私はねれないのに寝付いて
    ぐっすり寝てるとこ見ると余計に腹立ってストレスです💦

    • 8月8日
  • exx

    exx


    分かります分かります!!!
    ぐっすり隣で寝られると
    蹴り飛ばしたくなります(ー ー;)
    いびきがうるさくてイライラしてて
    実際には蹴り飛ばせないので
    さりげなく寝返りで当たりました風に旦那のこと軽〜く蹴ったりしてました(=^x^=)笑

    • 8月8日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ


    蹴り飛ばしたくもなりますよね〜(・∀・)
    しかも寝相も悪いので、、、
    こっちが叩かれたりすることもあります💦笑

    • 8月8日
MAXとき

わかりますよ!
しかもくっついてきたりして、せっかく寝かけてたのに!と怒ってリビングで寝たこともあります(笑)
赤ちゃん生まれたら別室で寝るとかそういうのがあるなら今から別室でもいいと思いますよー
寝不足で陣痛とか無理です

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ


    わかってくださるかた他にもいて
    嬉しいです( ;∀;)
    くっつかれると寝づらいですよね!!
    寝づらいし寝相も悪いので
    よく離れてって旦那に言ってます笑
    ちょっと寂しいみたいですけど💦
    ほんとに今日は離れて別室で
    寝ようかと思いましたよ〜(꒪⌓꒪)

    • 8月8日
柿っ子

うちもそうですー
もう起こすのも面倒なのでそのままリビングに放置してます!
で、仮眠とか言ってたのに朝まで寝てます(;一_一)
むしろそんなところで朝まで寝続けれることに驚きです(^^;;

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ


    起こすのも面倒ですよね〜(꒪⌓꒪)
    1回は起こすけどあとは放置です!!
    ソファでよく朝まで寝てられますよね、、、
    信じられません💦

    • 8月8日