※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャロ☪︎
家族・旦那

主人が毎日のようにAV見てオナニーしているのですが、これは病気なので…

主人が毎日のようにAV見てオナニーしているのですが、これは病気なのでしょうか…?
今はテレワークになったので自宅にいますが、会社に行っていた時は毎日会社のトイレで1~2回オナニーしていたそうです。
この時点で「え?」と思っていましたが、仕事のストレスもあるのだろうと黙っていました。
(私達は割と性の話をオープンにする関係です。)

現在結婚7年で子どもが2人いますが、週に2~3回はsexしています。
それなのに私と子ども達が寝た後にオナニーしているみたいで、正直ゾッとしてしまいます。
オナニーとsexは別物と私も理解しているつもりなので、AVを見ることも1人ですることも容認していましたが、ここまで毎日のようにしていると女としての自信もなくしますし、何かの病気なのでは?と思ってしまいます。
ちゃんと私ともsexしますし、毎日でもしたいと言ってくれているのにそれでもたまにでなく、毎日のようにオナニーをする人ってどうゆう心境なのでしょうか…

先日私との最中に初めて主人が萎えてしまい、前夜にオナニーしたとは言え、おかしいなと思い問い詰めると先程私と子どもがお昼寝をしていた時にまた1人でしてしまったと言い、さすがの私もショックで「もうしばらくしたくない」と言ってしまいました。
私とのsexもただの性処理と見なされているのかわからなくなり、つらいし哀しいし主人の事がわからないしでとてもしんどいです。

同じような経験がある方や、このオナニーしすぎの原因等、コメント頂けると有り難いです。

コメント

ぺぺももむむ

なんかもう依存性な感じがしますね🤭中学生か。って感じですね

• シャロ☪︎

シャロ☪︎

やはり依存ですよね…(T_T)
    ほんと中学生かって感じですよ😂😂
    共感して下さって少しすっきりしました🥺🥺

• 1月11日
こころ

何だかオナニー依存性のような気がします。
自分の性欲がコントロールし切れていない。
オナニーしないと気が済まない、したらしたで罪悪感…負のループにハマっていないでしょうか?

• シャロ☪︎

シャロ☪︎

オナニー依存症とゆうワード思い付かなかったです💦💦
    なんかその通りな気がします!
    早速調べてみますね😭😭

• 1月11日
🌼

ただただ性欲が強いか変な性癖があるのかオナニー依存症なのかな?と思います💦
でも流石に毎日してて自分とする時にも影響が出るのは嫌になりますよね...

• シャロ☪︎

シャロ☪︎

なんだか癖になってしまっているみたいで…
    そうなんです💧とうとう影響が出てきてしまったのが本当にショックで😢
    共感して頂き有り難いです😭😭

• 1月11日
ちまこーい

食欲なら食べ過ぎて太る人、睡眠なら寝過ぎな人、性癖強い人もいるって感覚ですが、抜き過ぎて、影響出たなら、オナニーの刺激が強い(強い力でしているとか)お気に入り、条件反射(パブロフの犬)な感じで癖になるとかも聞きます💦
これに関する記事はネットにたくさんあるので読んでもらいどうするかオープンな関係性なら、話すのもありかなと思います。

• シャロ☪︎

シャロ☪︎

な、なるほど!!
    凄く納得しました!
    早速調べます。そして主人と話してみます!
    情報ありがとうございます😭😭

• 1月11日

依存症や病気だと思います
全てに飽きて性犯罪など犯したらどうしようとわたしなら心配します、

• シャロ☪︎

シャロ☪︎

やはりそうですよね…😭
    確かに!!外に迷惑がかからないように真剣に主人と話してみようと思います(T_T)

• 1月11日
ひみづ

癖になってる感じですね💦
してるときはアドレナリンが出て、疲労感もあって、爽快感もあるので…。それらを代用できるのがマラソンです🏃‍♂️
職場では走れないでしょうから、在宅ワークの今、良いチャンスだと思って癖から抜け出せるよう、オープンな関係ならマラソンを勧めてみてはどうですか?

• シャロ☪︎

シャロ☪︎

マラソン!!
    そうなのですね😳😳
    めっちゃ良い事教えて頂きありがとうございます!✨✨
    マラソンの提案してみます😭😭

• 1月11日
🌈

依存しちゃってると思います😭
最中に初めてとありますがこのままずっとそんな感じだと今後もうsexでいけなくなります😭🙌🏻手の方が刺激が強いので当たり前ですが。
そういう仕事していたので同じような人を何人も見てきてます。
あとやりすぎてるとハゲやニキビの原因にもなります。

やりすぎてる原因がわからないですが、AV見せないようにしたり気をそらしたり趣味見つけてなるべくでも回数減らした方が良いです🙌🏻

• シャロ☪︎

シャロ☪︎

え、やはりこのままだとsexに支障が出てきますか?💦
    物凄い説得力です…
    色々心配になって来ました😭
    ちゃんと主人と話し合おうと思います💦💦

• 1月11日
  • 🌈

🌈

このままだと出てきますね😭
    男の人って握るとかなりの力があるからそれに敵うものがないんですよ😭だからどうしても口や膣じゃたたなくなってきたり、たっても萎えてきてしまいます😭🙌🏻

やりすぎも危険なことをちゃんとわかってもらった方が良いです😭💦

• 1月12日
  • シャロ☪︎

シャロ☪︎

なるほど😨😨😨
    めっちゃ納得です😭😭

これちゃんと伝えますね💦
    かなりヤバい状況だと思います…

丁寧にコメント下さり本当にありがとうございます😭✨✨

• 1月12日