※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

土日に働く方、お子さんの見守りは?旦那様の時間確保方法は?旦那様の1人時間が足りず、不満そう。忙しく気晴らしできず、3連休はご機嫌斜め。

土日に働いている方、お子さんはどなたがみていますか?
旦那様がお子さんを見ていてくださる場合、旦那様の1人時間はどう確保していますか?

私が土日どちらかが仕事で平日2〜3日のパートで夫が土日休みです。
私は平日の休みで1人の時間(ほぼ家事や買い物で終わります)がありますが夫はあまり1人で過ごす時間がなく私が土日に仕事だと不満そうです。

コロナや仕事で忙しかったり、今回は大雪だったりで飲みに行ったり釣りに行ったりとなかなか気晴らしできていないようで特にこの3連休はご機嫌斜めのようです。

コメント

トロロ

私も土日どちらか仕事してます。両方仕事の日もあります。
主人は土日祝が休みなので
私が仕事の時は見てもらっています。下の子が1歳半くらいから土日仕事で主人がみています!
最初は面倒見たくないとか休みたいとか言っていましたが
今では普通にみてくれています😁

ちびじんべえ

今日は私が10〜14時まで仕事でした。
私が帰宅したら夫は父親業から解放してあげてます。
夫は好きなDVD観たりゲームしたりして遊んでますよ😊