※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカー購入で悩んでいます。ミオスとメリオで迷っています。サスペンションや軽さで悩み、クラウドZとの互換性も考慮中です。アドバイスをお願いします。

サイベックスのベビーカーの購入で悩んでおります。
ミオスのローズゴールドに惹かれて、ミオスで決めていたのですが、軽さで選ぶならメリオのアルミでもいいのかな?と悩んでおります。
サスペンションが4つともついている点などでは、やはりミオスの安定感が素晴らしいなと思うのですが、ずっと使うことを思えば軽さも捨てがたく、、

あと、別でサイベックスのクラウドZも購入し、ベビーカーにドッキングして使うことも考えており、メリオか、ミオスどちらかお使いの方いらっしゃいましたら、決め手などアドバイスいただけたらと思います^_^

コメント

moo

わたしは完全に見た目と安定性でミオスにしました!✨
が、やはり重くて都内アパート時代は玄関に階段があり毎回の上げ下ろしが地味に大変でした。
今は引っ越して車生活になったため車を使うならもっと軽くて運びやすいのもいいなーと思います。
でも、安定感も振動も少なく、高さもありわたし自身がテンション上がるベビーカーが良かったので気に入っています✨

ぴの

私もミオス使ってます!
地方の田舎ですが、確かに階段で上り降りでの持ち運びは重たいので大変だとは思います💦
ですが、私は国内メーカーの軽いので失敗して買い直してるので、安定感や押しやすさを考えると私はミオスをお勧めします!

あとはママさんの好みだと思います!

ほのか

クラウドzドッキングするなら、サイベックスのイージーsが良いですよ。
軽くて畳みやすく、持ち運びめっちゃ楽です!スペース取らないし

私もミオスがデザイン的に好きで憧れてましたが、やはり実際の使い勝手は軽くて片手で持てて階段上り下りできるのが良いです😊