※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

排卵2日前のタイミングは、実際は30時間前後のことが多いようです。そのタイミングで女の子を生む方法について気になっています。情報を教えてください。

排卵2日前でのタイミングというのは、理想は48時間前ということでしょうか?🤔
男の子の可愛さは十分わかっていますが、女の子に憧れる気持ちもあり🥺できる範囲で女の子生み分けにチャレンジしています。
なかでも排卵2日前を狙うことだと思いますが、ドクターズチョイスなどの排卵検査薬で陽性が出た日の夜タイミングをとっても、2日後の朝には陰性になっていることが多く、日付としては2日前でも、正確には30時間前後しか空けられていないように思えて💦
2日前のタイミングで女の子でした!とおっしゃっている方々は、どうだったのかな〜と気になっています(>_<)
よろしければ教えてください✨

コメント

女の子産み分け挫折したものです🙋‍♀️笑
理想は48時間なので、陽性がでるまで頑張る方が多いみたいですよ☺️

• おいも

おいも

コメントありがとうございます💓
    いつ陽性が出るかわからないのにタイミング取り続けるのはなかなか大変ですね😭
    挫折する気持ちわかります🥲
    でもご懐妊されてるんですね、おめでとうございます💕性別わかるまでドキドキですね🥰

• 1月11日

退会ユーザー

産み分けゼリーと排卵2日前と併用してやってましたが、途中条件を緩めるも1年以上妊娠せず諦めてしまいました🤦🏻‍♀️

ありがとうございます☺️
    本当にドキドキです、、、😂
    なんだかんだ時間より酸性度のが重要と見た気がするので、私の分まで頑張ってください😂💓

• 1月11日
  • おいも

おいも

まさにいまその2つで頑張ってます〜😖ゼリーもタイミング絞るのも、妊娠の確率下げてるようなものですもんね😥
    1年以上がんばったのむしろすごいです🥺✨努力報われていてほしい😭!
    妥協したくなったらタイミングより酸性重視でゼリーを残しますね!!
    ありがとうございます🥺💕💕

• 1月11日
バンビ♡

排卵検査薬使って産み分けしたものです!
結局、排卵日1.5日前でしたが女の子でした。

色々試行錯誤しますよね💦

• おいも

おいも

1.5日で女の子だったんですね!!希望が持ててありがたいです🥺✨
    タイミングは夜になるし、48時間前って難しいですね😭

• 1月11日
  • バンビ♡

バンビ♡

排卵日二日前も大丈夫ですが、
    私の場合はとにかく酸性であることが大事なので、クランベリーサプリを半年間飲みました。
    タイミングをとるときは、とにかくあっさりです。

• 1月11日
  • おいも

おいも

ピンクゼリーとあっさりは実行していますが、クランベリーサプリ飲んでないです💦
    早速調べて買ってみます!✨有益な情報ありがとうございます🥺💓

• 1月11日
バンビ♡

×大丈夫→⚪大事
間違いました💦

🍀さち&まり🍀

女の子の産み分けを排卵検査薬だけではなく基礎体温も併用したほうがわかりやすいですよ😊うちは、基礎体温だけで二人とも女の子でした❤

• おいも

おいも

基礎体温測っているのですが、体温が上がってからようやくここが排卵日だったのかな?と後からわかる感じなので、事前にタイミングをとる方法がわからず💦
    どうやってタイミング掴みましたか??🥺
    もううちは姉妹は無理なので、羨ましいです🥰

• 1月11日
🍀さち&まり🍀

基礎体温は、しっかりと2層に分かれてますか?
私の場合は低温期の最終日に陥落するので、わかりやすいグラフなんですよね。うちも、自分で見てわからないときこそは旦那さんに見てもらい、オッケー!!〇〇日が血行日ね(^^)って感じでタイミング見てもらっていました。あ、ごめんなさい旦那は産婦人科医師です。

• おいも

おいも

2層に分かれてはいるのですが、低温期最終日にガクンとは下がらないので、上がって初めて気づく感じなんです💦
    産婦人科医の旦那さま、とても心強いですね🥺✨

• 1月11日