※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。妊娠して+16?18キロも太ってしまいました…

産後ダイエットについてです。

妊娠して+16?18キロも太ってしまいました(;^_^A

そして産後というか退院まで三キロしか落ちずにゾッとしましたが、退院後なにもせず10キロ落ちました。

それから2~3ヶ月??で3キロ落ちました。

それで停滞してしまい後3キロ落ちません(´V`)♪

ちなみに完母です。

なので沢山食べてるのですが増えはしません。
一度間食のお菓子を一週間ー10日程ややめたのですが減りませんでした。

みなさんどーやって体型戻されてますか?

後体重よりお肉がつきすぎてやばいです。
元々細身じゃないので更について、妊娠前の服着られません(´ー`)

もう半年過ぎたし、このままだと思うと、正直しんどい(´V`)♪

コメント

ジャスミン

退院後なにもせず7キロでした。
あわせて10キロってことです。。

こずぽん

私はプラス11キロで
出産して8キロ勝手に落ちました〜!
残り3キロなんですが、お腹周りやばいので常に骨盤ベルトをきつーく巻いて、寝る前に腹筋して、ドライヤーしながら肩甲骨を動かしてストレッチしてます(´・_・`)
腹筋しだして12日ですが後2.5キロです!
お菓子も我慢出来ないので食べてますw

  • ジャスミン

    ジャスミン


    コメントありがとうございます(^ー^*)

    努力がすごいですね(≧∇≦)b
    私全然努力してなくて、今後悔してます笑

    育児を言い訳にせず少しでも努力するべきでした(;^_^A

    これから頑張ります(´▽`)ノ

    • 8月8日
  • こずぽん

    こずぽん

    いやいやあたしも全然努力してなかったんです😂骨盤ベルト巻いてなくて、お風呂のときにお腹みたら寸胴になっててヤバくて焦ってその日から巻いて腹筋始めました(´∀`)
    服入らなくて焦ってます😭

    お互い頑張りましょー!!

    • 8月8日
リリ15

私もいつのまにか18キロ増えてました…(^_^;)
出産で8キロ落ちて、その後1ヶ月で2キロ落ちたので残り8キロです!
まだあまり運動はしていませんが、始めなきゃなーと思っているとこです。
お互い頑張りましょう!!(^O^)

  • ジャスミン

    ジャスミン


    本当に妊娠中の体重増加恐ろしいですよね((((*゜▽゜*))))笑

    お互い頑張りましょう(´▽`)ノ
    ですがまだ産後1ヶ月位ですかね?
    無理は禁物ですよ(´▽`)ノ

    コメントありがとうこざいました(≧∇≦)b

    • 8月8日
いぬやん

私も残り3キロがなかなか落ちず困ってました💦補正下着付けたり子どもを抱っこしながらスクワットしたりしてます!あとは、18時前に晩御飯を済ますようにしました!そしたらやっと1キロ落ちました!
残り2キロ、がんばりたいと思います💦💦
妊娠前の服が着れるよう、お互い頑張りましょう😊

  • ジャスミン

    ジャスミン


    まだ2ヶ月でしたら、なんもしなくても落ちそうですけどね(^ー^*)
    努力すごいです(≧∇≦)b

    私補正下着買ったのにめんどくさくてつけてません(´V`)♪

    お互い頑張りましょう(≧∇≦)b
    コメントありがとうこざいました(´▽`)ノ

    • 8月8日
ほーてぃ

同じくのこり3キロが落ちません(>_<)
産前の服は入らず…
特に下半身の肉がすごいかな。
しかも痩せても体型変化で
洋服が似合わず、困ってます!
私は仕事再開したらやせると
開き直ってます😂

  • ジャスミン

    ジャスミン


    コメントありがとうございます(´▽`)ノ
    一緒ですね(´V`)♪

    服着られませんよね(´V`)♪
    私は下半身もですが上半身もすごく肉がついて本当にひどい状態です(;^_^A

    主人にもいつになったら、やせるん?って言われてしまってます(´V`)♪

    お仕事されるんですね(´▽`)ノ
    お互い頑張りましょう(^ー^*)

    • 8月8日