※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越しについてです。集合住宅に住んでる方に聞きたいです。1月下旬に…

引っ越しについてです。
集合住宅に住んでる方に聞きたいです。
1月下旬に、引っ越しする場合、緊急事態宣言が出されても引っ越ししてもいいですよね?
また、連絡委員や時事会長に挨拶してくださいと管理センターみたいなとこに言われました。
皆さんなら、挨拶しますよね?また、自宅が角部屋になるので、横下上の方々には、挨拶用のタオルをもって挨拶に行こうと考えています。その際の挨拶なんですが、子供が1人いて、どんなふうに挨拶内容にするか悩んでいます。ちなみに、子供がいる方しか入れない集合住宅になります。
教えてほしいです。批判は、控えてほしいです。よろしくお願いします。🙇💡💡

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

緊急事態宣言はない時期でしたが、夏に引っ越しました☺️

うちは住宅管理人さんと横、上の方(1階角部屋に入ったので)に挨拶しましたよ🙋‍♀️

管理人さんには挨拶と一緒に、引っ越しの際に車が何台か入ることやトラック等はどこに停めていいかなど合わせて聞きました!
横と上の方には、子供がいるので気をつけますが少し騒がしくなるかもしれないのですみませんがよろしくお願いしますと挨拶しました☺️

子供がいるのが当たり前の住宅なら、普通にいつ引っ越してきた◯◯ですお世話になります〜とかでいいんじゃないですか😆?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    分かりました。詳しく教えて頂き、とても参考になりました。ありがとうございました😂💡✨✨🙇

• 1月11日