※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏ちゃんママ
雑談・つぶやき

ね、眠れない😅⤵後期悪阻で晩御飯全部吐いて、胃のなかスッカラカン😖❗で…

ね、眠れない😅⤵
後期悪阻で晩御飯全部吐いて、胃のなかスッカラカン😖❗
でも、まだ気持ち悪いってのに、お腹は空くと言う不思議な現象に陥ってます。。。
今食べたら、絶対太る😭⤵⤵

無理やり頑張って寝ようとしてるけど、下手に夕方昼寝してしまって、眠れないし………😭💦💦

あー、悪循環………😣‼

コメント

N

こんにちは(^^)

私も土曜夜ご飯食べてから
ずっと吐いてて土曜の夜から
なにも食べてません。泣

お茶ですら吐いてしまいます。泣
まだ31週ですが、
ツナ27様みたいに37週くらいに
なるともっとひどくなるのかなー
って思うと怖くいです。笑

杏ちゃんママ

独り言にコメントありがとうございます😂💕

私も30週頃から後期つわりが始まりました😅⤵
食べては吐いて、食べては吐いてって繰り返してて、食べる分量をかなり減らして、最近少しマシになってきたと思ったら、また悪阻再来で………😣💦💦

大きくなった赤ちゃんのことを考えたら胃が圧迫されるのも仕方がないんでしょうけど…😂⤵⤵

お互い、辛いでしょうが、赤ちゃんのため頑張って耐えましょうねっ😫💦💦

N

そうなんですね´д` ;
とても辛そうです。

毎日どのような食べ物を
食べていますか?

• 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

この時期ならスイカとかトマトとか豆腐で何とか😅💦

普通にご飯などは難易度高くて、旦那の晩御飯作るだけでも、気分悪くなってしまって😣💦

とりあえず、胃に負担をかけないような食べ物ばかりです😁

• 8月8日