mini
消化器内科がいいと思います😄
ママリ
消化器内科が良いと思います。
10年ほど前、同じような症状がありました。病院で処方された胃薬を飲みましたが改善されず、胃カメラして軽度の逆流性食道炎の診断でした。たしか胃酸を抑えるような薬を飲んで改善しました。
mini
消化器内科がいいと思います😄
ママリ
消化器内科が良いと思います。
10年ほど前、同じような症状がありました。病院で処方された胃薬を飲みましたが改善されず、胃カメラして軽度の逆流性食道炎の診断でした。たしか胃酸を抑えるような薬を飲んで改善しました。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント