※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母、祖母、義母、義祖母に何をあげようか悩んでいます先月3人目を出産し…

母、祖母、義母、義祖母に何をあげようか悩んでいます

先月3人目を出産し、今回は里帰りなしなので1ヶ月健診までは義母達に上の子達の保育園の送迎と義祖母が夜ご飯を何日かに1回作って持ってきてもらっています
母には土日祝(旦那が仕事でいない日)に家に来てもらい上の子達の面倒や家事をしてもらっていて祖母には義母達が保育園の送迎が無理な平日に旦那が朝仕事行く前に上の子達を実家に送ってもらい日中面倒見てもらっています

あと1週間で1ヶ月健診なので何かお礼をしたいです
お金は両実家受け取ってもらえないと思うのでお金以外で何かありますでしょうか?
祖母はタバコを吸うのでタバコと決まっていますが母、義母、義祖母は決まっていません😥

コメント

母娘でキティラー

お母さまも義母さんも義祖母さんも元気な孫が生まれてきただけで十分だと思ってくださってるかもしれないですが、何かお礼はしたいですよね(^^)

ご実家に独身の兄弟とかいらっしゃるならお母さまには少し高級なタオルとか、義祖母さんと義母さんにはカタログギフトとか贈られてはいかがでしょうか?