※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

7ヶ月から保育園の予定で、ストローマグは必要か迷っています。保育園はすぐコップになるイメージだからです。離乳食を始めるので悩んでいます。

0歳児から保育園のお子さん、ストローマグはよく使いますか?
7ヶ月から保育園の予定です。あまり家にいないし、保育園はすぐコップになるイメージなので、ストローマグはあまり使わないのかな?と思ったりもしますが、実際いかがでしょうか?
今月から離乳食を始めるので、しっかりしたのを買い直すか迷ってます😣

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

出掛ける時はストローマグが便利なのでよく使っていました😊!
今もストローマグを出掛けるときや寝る時の水分補給用に使っています🐣

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    使ってたのですね!🥰
    主にお出かけ用という感じで、おうちではコップでしたか?
    お出かけ用になるなら最初から大きいサイズを買おうかな、とも思っていまして…😣

• 1月11日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

家ではリッチェルのいきなりストローマグを買いました😊
    家でも10ヶ月くらいまではストローメインでした🐣!

• 1月11日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    なるほどです!
    上の子が使っていた蓋付きカップがあるので、家ではそれでも大丈夫そうですね🥰
    暑くなってからよく使いそうなので、マグは大きめを買おうと思います✨

• 1月11日