※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お仕事

美容皮膚科の看護師に興味がありますが、給料や勤務時間が気になります。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

2歳手前の女の子のママです!

現在かなりのブラック企業で働いておりますが、やっと今月いっぱいで退職することができます!
それに伴い転職活動中で、ずっと前から気になっていた美容皮膚科の看護師にとても興味をもっていますが、給料良いけど終わる時間が遅いのがネックです…😓
またお休みもとれるのかなあ?とか、色々気になることが多々あります…😓

お子様いる方で美容クリニックで働いてる方お話お伺いしたいです🙇‍♀️💦

コメント

今育休中ですが、美容クリニックで働いています🥺看護師です!!
答えられる範囲なんでもお答えしますよ🥰

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます😌❤️

・クリニックでの勤務時間は何時までになりますか??
    ・保育園のお迎えに間に合いますか??
    ・急なお休み対応は可能ですか??
    ・職員は仲良しですか??

質問攻めになってしまいました💦
    答えて頂ける範囲で大丈夫ですのでお返事お待ちしております🙇‍♀️💦

• 1月11日

退会ユーザー

なかなか美容クリニックで働いてる人いないので聞けないですよね😣

①私のクリニックは基本10時〜19時勤務で時短になると10時〜17時勤務で給与が3/4になります。
    ②ママさん何人かいましたが、残業はなしなのでお迎えギリギリーとは言ってましたが間に合うよと言ってました!
    ③急なお休み対応可能です😋むしろ、体調不良や悪阻とかで休んでる人かなりいましたし、ママさんが休んでも夜勤ではなく日勤だけなのでいるメンバーで回せます!私も2ヶ月半悪阻で休職してました😣
    ④これは各院によって色が違うのでなんとも言えません😭すみません😭異動で色んな院行きましたが本当にピンキリです😭仲が良いところはプライベートも遊んだり、休みとって旅行行ったりと本当に仲良かったですよ🥰

他にも有ればまたコメントおまちしてます🥺

• 1月11日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

こんなに詳しく教えて下さりありがとうございます😭❤️

とても参考になりました☺️

先程聞き忘れてしまったのですが、福利厚生についてだいたいどこも全身脱毛無料くらいしか記載されてないのですが、ほかにも何かあるのでしょうか??

大雑把な質問してしまい申し訳ないです💦

• 1月11日

退会ユーザー

私のクリニックは美容外科もやっているので、そのクリニックによりますが、、、
    私のクリニックは全て社員価格で施術が受けられるのももちろんですし、産休育休、ワーキングマザー制度や保育園の料金補助、日曜日保育の料金補助、時短制度などあります!
    私のクリニックか結構大手なので保育料の補助などがあるようで、他のクリニックにはありませんでした😭

• 1月12日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

すごいですね!!
    大手のメリットですね!
    それも踏まえてまた転職活動してみようと思います😊

何から何まで詳しく教えて下さり本当にありがとうございます😢❤️

• 1月12日