※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
ファッション・コスメ

今春、入園・入学を控えてらっしゃるママさん。みなさんのフォーマルコ…

今春、入園・入学を控えてらっしゃるママさん。
みなさんのフォーマルコーデを教えていただけますか?

我が家の次男も今春入園です。お式があるかどうかわかりませんが、フォーマルスーツを新調しようと思ってます。長男が入園の時に買ったものは今の私にはスカート丈が少し短い気がして💧

ちなみに私、あと2ヶ月で39歳、ぽっちゃり体型です。

おしゃれ好き、お洋服好きなママさんでこんなコーデがおすすめだよ!というのもありがたいです!

コメント

母娘でキティラー

七五三の時このセットアップ購入しまして今まで幼稚園の入園式や面接、あと役員で卒園式のお手伝いする時にこれで行ってきましてこの春の卒園式と入学式もこれで行くつもりです(^^)

私は35才、身長171、体重は58という感じです☆

• より

より

早々の回答ありがとうございます😊
    タイトスカートでしょうか?丈は膝頭隠れるくらいですかね?
    グレーもいいですね😉

• 1月11日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

タイトスカートですね(^^)

グレーなら入園入学、卒園卒業どちらもイケるなと思いまして…。

今年は七五三もあるので、それもコレにするつもりです☆

• 1月11日
  • より

より

長男の時はネイビーを購入したので、今回は違う色にと思っていまして。グレーは確かにどちらでもいけそうですね。1年後には長男の卒業式も控えているので、グレーを考えてみようかなと思います。
    合わせるパンプスやバッグはは、やはり黒ですか?

• 1月11日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

卒園式の時も入学式の時も荷物が多くなりそうなので、H&Mで買ったこちらのバッグで行くつもりです(^^)

靴はシンプルな感じの黒のパンプスで考えていますよ☆

• 1月11日
  • より

より

写真付きでありがとうございます😊荷物多いので大きめバッグがいいですね。

• 1月11日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

いえいえ(^^)

春からの新生活、親もドキドキですよね💦💦

• 1月11日