※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

高温期12日目で、乳首痛や膣の痛みがあります。妊娠初期症状について知りたいです。基礎体温が二段上がりする必要があるのでしょうか?

高温期12日目です!
妊娠初期症状について教えてください🥺

高温期5日目から普段はない乳首痛があり
少し期待してたのですが
今日痛みが少しなくなっているように感じます…

胸の張りはなく、
乳首のみ触ると痛かったりしました。

そして膣がズキンとたまに痛みます…

今回もダメだったのか…と思ったのですが
希望は捨てたくないので
もし生理前に一度乳首痛とか無くなって
生理きそうだったけど妊娠してました!って方いたら
その時の症状教えてください🥺🌼

ちなみに、
妊娠した場合必ず基礎体温は二段上がりなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は初期症状は全くなく体温は下がりましたが大丈夫でした🙄あと高温期5日目だと着床もしてない時期かと思うので、乳首痛は関係ないかなと思います!

  • るな

    るな

    関係ないですよね!
    でも普段は乳首痛がなくて以前流産したときの妊娠では乳首痛があったので少しあれ?と思ってました!

    • 1月11日
  • るな

    るな

    体温下がったというのは、どのくらいですか?😓

    お返事いただけて嬉しいです!

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36.8から36.3まで下がり終わったと思って翌日から体温計るの止めたぐらいです😅

    • 1月11日
  • るな

    るな

    終わったと思う気持ちめっちゃわかります…笑笑
    ちょうど生理予定日ぐらいで下がった感じですか?

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日前日だったので、あぁ生理くるわ、、、て諦めましたね🤣

    • 1月11日
  • るな

    るな

    インプランテーションディップ?とかいうやつだったんですかね?🥺
    妊娠検査薬はいつから陽性になりましたか?

    質問ばかりすみません😂

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インプランテーションディップというやつならもっと前に下がってると思います🙄💭

    生理予定日から茶オリも出始め(生理毎回ぴったり28日周期できます)更に諦めモードでした😅
    3日たっても茶オリしか出ずで検査薬しました😌

    • 1月11日
  • るな

    るな

    そんなこともあるんですね🥺❤️
    すごい参考になります!!

    ありがとうございます😭

    • 1月11日
🔰

私の場合、生理予定日前に生理前の体が重い感じがあり、生理か…と思ったら一旦痛みがなくなって、そのあと下腹部の鈍痛が始まり、妊娠してました!乳首も触ると痛い感じでした。胸はずっと張ってました。

  • るな

    るな

    ありがとうございます😊
    乳首の痛みはずっとなくならずにありましたか?

    • 1月11日
ママリ

この周期で妊娠されてましたか?🥺❤️

  • るな

    るな

    してなかったです!😢

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    予定通り生理きましたか?🥺

    • 3月27日
  • るな

    るな

    予定通りきました!

    • 3月28日