※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
家族・旦那

今旦那にもやもやしてます。金曜日元職場の人と飲み会土曜日学校時代の…

今旦那にもやもやしてます。金曜日元職場の人と飲み会土曜日学校時代の同級生と飲み会。今日地元の同級生の結婚式で朝から出て帰ってこず、明日の始発で帰ると言い最近全く家にいません。なんか、一人もやもやです。

コメント

なっちゃん❣

たまたま続いちゃっただけでなく、モヤモヤなんですか?

何モヤモヤですか?

話聞きますよ♡

• まちゃ

まちゃ

たまたま続いただけとは思いますが、なんかもやもやで、、今子供が夏休み中でずーっと二人で過ごしてるからちょっとイライラするのかもしれないです。

• 8月7日

私も今1人でもやもやです。
まちゃさんは妊婦さんで上のお子さんの子育てもあって旦那さんがいてくれないと全部お一人で大変ですね😭尊敬します!
旦那さんにいろいろぶつけれますか??
なんか私産後から上手く旦那さんとぶつかれなくて喧嘩になるなら我慢しようってなっちゃうようになって。
心ではもやもや、イライラたまりまくります

• まちゃ

まちゃ

実家も近くないですしね💧😰ぶつけれます!!w

吐いた方がいいと思います😱💧
    言いづらいでしょうが😭😭

• 8月7日

退会ユーザー

実家近くないのつらいですね💦💦
    うちはまだ近い方なので退散します(笑)

すんごく言いづらいです💨💨
    どう切り出したらいいかもイマイチわからず💔

うちもですがやっぱり旦那さんが家にいないって事で喧嘩になるところ多いですよね💦
    男の人は子供できても何も生活変わらないんだろうなぁって思っちゃっいます。

• 8月8日
  • まちゃ

まちゃ

実家近いの羨ましいです!!
    まぁ、この場所を好きで選んだのは私達なのでその辺文句言えないんですけどね、、w

確かに切り出し難しい😰✨

そうなんです!!いないってほんと困ります(^^;;嫁達はイライラですよね!!もう一人増えてこの状態大丈夫かなと不安にたまになりますら😰本当!それ思います。男は、、子供いようがいるまいが生活変わらないですよねー💧

• 8月8日