※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

年明け2日に、仕事から帰ってきた主人が急に夫「この前使ったポチ袋の残…

年明け2日に、仕事から帰ってきた主人が急に

夫「この前使ったポチ袋の残りってないの?」

と聞いてきたので

私「確か1枚だけ残っていたはず。棚にないかな?どうしたの?」

と聞くと

夫「いや、お年玉あげようと思って……あ、あった!!
はい!お年玉。好きに使って。」

と、お年玉もらいました!!😂😂ww

え!!!?
私に?
私用意してないよ??💦

と、ビックリしたのと焦ったのとでアタフタしてたら

夫「初売り行った事ないから行ってみたいって言ってたでしょ?✋せっかく初売り行くしお金あった方がいいかな?と、思って。お年玉使ってね。」

と😭😭💕

まさかこの歳になってお年玉もらうとは思わなかったし、その気持ちが嬉しくてキューーンンッッ💕ったなりました🥰ww

初売り行ってお買い物したけど、嬉しかったからポチ袋はまだ取ってあります。
先程カバンから出てきてまた嬉しさが込み上がってきたので、投稿させていただきました☺️✨

コロナで大変な年始になっていますが、主人のおかげで嬉しい気持ちと感謝の気持ちを感じられた新年でした✨

質問でもなんでもない投稿をご一読下さった方、ありがとうございました😊

コメント

そんな性格イケメン旦那さんどーやって捕まえたんですか🥺
読んでて思わずニヤニヤしちゃいました🤣

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます✨

性格イケメン!!😳😳
    そこまで言っていただけたことに驚いてしまいました🤣🤣ww
    ありがとうございます😊

本当にこのような人間に育ててくれたご両親に感謝ですね💪

• 1月11日
ままり3kidsまま

わー、素敵すぎます😭❤️
私なんて育休中で手当てだって少しだけどちゃんと出てるし復帰すれば旦那より持って帰ってくるのに、育休中の今、美容室行きたいと言うと働いてないのに?とか言われます🤷‍♀️
爪の垢を貰いたいです😨✨

• めりこ

めりこ

うわぁ💦💦
    そもそも働いていなくはないです!!
    私も専業主婦ですが、家事育児を舐めた発言は本当に腹立たしいですね😡

ままりさんが日々お家のことを担ってくれているおかげで、ご主人は働きに出られていることを実感するべきです💪💢

お子さん複数いらっしゃって、毎日なにかと大変ですよね💦💦
    ご苦労様です😊

コメントいただけて嬉しかったです💕
    ママリで愚痴ったり皆さんの投稿見ながら、息抜きと気分転換していきましょうね😄

• 1月11日
ree

私は毎年お年玉もらっていますが今年は10万もくれました😭💕嬉しいですよね!
もらったお年玉はいつも夫の誕生日プレゼントに使っています🤗🤗

• めりこ

めりこ

嬉しいですよね!!😊💕
    そのお年玉をご主人のために使われるぜすぷりさんもまた素敵です✨

新年最初の感謝の気持ち!!
    大切にしたいですね💪☺️

• 1月11日
ひろppp

素敵なご主人様と嬉しそうなめりこさんに気持ちが穏やかになりました笑!
私も亡くなった大好きなおばちゃんから、最期にもらったお小遣い(一昨年の年末)を今も大事にしまってます😊

• めりこ

めりこ

心にグッときました😭✨
    お年玉って子供の頃は
    「ただただお小遣いもらった」の感覚でしたけど、大きくなるにつれて、お年玉に込められた気持ちの方が嬉しくなり、より大切さが増しますよね☺️

お祖母様からのお気持ちをどうぞ大切になさって下さい💕

心温まるコメント、ありがとうございました🥰

• 1月11日