※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で移植が着床せず、検査後2週間半で生理が来ず不安。経験者のアドバイスを求めています。

不妊治療で何回も移植しても着床しないため、転院をしエマエラアリスの検査をしました!結果はまだですが、検査をしてから2週間半経っても整理が来ません。治療をすぐ始めたい思いが強くて、生理が遅れるとすごい不安です。今まで遅れたことがなかったので、エマエラアリスの検査をされた方で、生理がすごい遅れた等経験された方、ぜひ教えてほしいです🥺🥺

コメント

こめぐ🔰

私もエマエラアリスのトリオ検査をうけました!
プラノバールを飲んだので5日くらいで生理がきました。
結果が出るのに2週間と少しかかりました!
なので1周期休んで、今週期移植予定です。
結果が出た直後に生理がくればそのまま移植できそうですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😫
    私も結果でるのに5週間かかると言われました。
    検査してから3週間経っても来ないので、不安です…病院に電話をしてもすぐに見てもらえなかったので、心配になりました。体調も優れないので、もう一度病院に連絡してみようと思います。

    • 1月12日