※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
お出かけ

こんな時期にわざわざイオンのキッズスペースまで遊びに行かなくても…と…

こんな時期にわざわざイオンのキッズスペースまで遊びに行かなくても…と思います…

つわりでここ最近子供を外に出してあげれてなく家の中で走り回ってるので見かねて旦那が連れ出してくれました。
私的にはしっかり防寒した上で公園で10〜15分走り回ってくるだけで…と思ってたのですが旦那いわく、風邪引いたら可哀想とイオンまで2人で行きました。
※関東住み、今日は5度くらいです🥶

私も行く予定でしたがつわりもあるし、コロナも怖いのでごめんやけど家にいたいと家にいます…

私間違ってますかね🥲

公園よりイオンの方がよかったのか…
(ちなみに車で10〜15分かかります…2人で車心配…)

コメント

マミー

私もイオンなら公園の方がいいです💦
公園なら寒いですけど外なので密閉されてないですし😣

• kmama

kmama

そうなんですよね💦
    寒いけどお散歩程度なら気持ちもリフレッシュできるかなと思って😖

• 1月11日
N♡

子供は風の子って言いますし、
しっかり防寒した上で外で遊んでほしいですよね💦

うちの旦那もやたらゲーセン連れて行こうかなとか室内ばっか選ぶので、却下して散歩やら公園行かせてます😭💦
土日祝だと余計に混んでるし、、、
自分が寒いだけだろ!って思います😱

• kmama

kmama

寒いのもわかるんですけどね🥺なので短時間で!と思ってたのですが💦
    土日混んでますよね💦
    ニュースでもイオンとかは変わらず〜みたいに書いてるのでちょっと心配です😔

• 1月11日
まちゃシルバ

私もつわりで土日は旦那が子供を連れて出て、私はお留守番です。

うちは都内なのですが、イオンのキッズスペースとかは密で感染が怖いので、寒くても公園に連れて行ってるみたいです。2〜3時間位遊んで来ますよ(笑)

• kmama

kmama

同じですね、つわりしんどいですね😢久々に1人の時間幸せです😭

有料のキッズスペースなのですがイオン自体が混んでると思うので大丈夫かな〜と😖
    公園で2〜3時間はすごい!😂元気ですね😳

• 1月11日
ろみ

関東のイオンはキッズスペース開いてるんですね!
愛知県ですが4月の緊急事態宣言からずっと閉鎖されているので開いていることにビックリしました😲
関東はまた緊急事態宣言出ているからイオンなどショッピングモールは心配ですよね💦kmamaさんは妊婦さんですし…
この所寒い日が続いているので外遊びが辛いご主人の気持ちもわかりますが外で遊んできて欲しかったですよね😭

• kmama

kmama

有料のキッズスペースです!入場制限とかもしてるのでそこはあまり密ではないと思うのですがイオン自体が…
    私もできれば行きたくないなと思ってしまって😔

そうなんです、ここ最近寒いので外も連れてってあげれなくて申し訳ないんですけどちょっと心配です…😭

• 1月11日
  • ろみ

ろみ

有料の所は開いていますよね😭
    妹がイオンの専門店街で働いていて、色んなショップから感染者がちょいちょい出ているそうで「欲しいものがあれば仕事帰りに買って来るからお姉ちゃんたちは行かないで」と言われています😭

• 1月11日
  • kmama

kmama

みたいです💦
    妹さん優しいですね🥺❤️
    関東では感染者爆発的に増えてるし小さい子供いると余計心配ですね😢
    お互い気をつけましょう💛

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも絶対公園の方がいいです😭
イオンに行くくらいなら
家にいた方がいいと思います🥲
うちはコロナが流行り出してからは
公園( 人の少ない場所や時間帯を選ぶ )か
家の中や、家の周りで遊ぶのを徹底してます😔

• kmama

kmama

そうですよね💦寒いので本当短時間でいいんです😖
    イオン滅多に行かないんですけど土日はすごい人のイメージで💦
    特に妊娠中なので行きたくないなと思ってしまいました😢

• 1月11日
もこ

キッズスペースはおそらくやっていないのではないでしょうかね?🤔

有料のところははじまってたみたいですが、無料のただのマットのところとかは最近しばらく使えなくなってましたね!
外出自粛が出た県ならなおさらキッズスペースはやってないと思いますよー

• kmama

kmama

有料のキッズスペースやってるみたいなんです😓
    無料のはどこも結構閉まってますよね💦

• 1月11日

でも、今日すっごくさむくないですか?
曇ってるし。
ご主人の風邪引いたらいけないって配慮も認めてあげた方がいいと思います。

kmamaさんの考えも、ご主人の考えも、どちらも間違いではないと思います。

• kmama

kmama

すっごく寒いです🥶
    なので短時間のお散歩でも全然リフレッシュできたと思うんですけど😔
    もちろん旦那にも感謝してるので行ってきてもらいました💦
    だけどイオンは土日特に人が多いので心配だなーと思って😔

• 1月11日