※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
サプリ・健康

肌荒れが史上最強にひどいです💦特に耳の近くや、フェイスラインがひどい…

肌荒れが史上最強にひどいです💦
特に耳の近くや、フェイスラインがひどいです泣
昨日から、左の耳あたりのニキビが熱を持ち腫れてきました😭
すると夜には耳下のリンパが腫れて押すと痛いです💦
今までリンパがはれることはなかったのでニキビの菌がリンパに流れたのかな?と不安です💦細菌なので抗生剤がないとひかないのかな?と朝から憂鬱です(泣)病院は今の時期は不安なので様子見しますが、
ニキビに効く塗り薬や飲み薬、サプリやドリンクありますか??
ヒルマイルド〜♪やIHADAのとろけるバームなどは、特攻性というより保護バームですか??
どなたかプチプラで効き目や毎日使えるもの教えてほしいです‼️‼️‼️‼️

コメント

はじめてのママリ

ニキビに関しては、一番はクレンジングと洗顔を見直しだと思います💦マスク生活のせいで溜まりやすいのではないかと💦

その次に保湿ですが、シカクリームはとても良いですよ!