※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

基礎体温グラフで生理予定日が遅れており、着床出血の可能性について相談中です。

基礎体温グラフ載せます。生理予定日1月7日です。今までほぼピッタリもしくは早く来る生理が、5日遅れてます。一応高温期続いてます。昨日の夕方から、茶色っぽいおりものが、トイレに行くとうっっすらついてます。リセット続きなので、また余り期待してないです、が、着床出血を経験した方や、基礎体温グラフこんな感じだったーとか、コメントいただけると嬉しいです。

コメント

莉子

26日に下がってるので27日から高温期として、この右肩上がりなグラフ、妊娠されてるような気がします。もう検査薬も出ると思います。

  • はー♡

    はー♡

    一昨日の土曜日朝イチ検査して陰性だったので、予定日の1週間後まで検査したくないなぁと思い、、、😢着床出血って殆どの人ないんですよね、自分が経験するとも思えず、ただただネガティブなってます😭可能性あるコメント、ありがとうございました✨😢

    • 1月11日