※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

離婚成立してなくてまだ子育てしながらでようやく今離婚に向けて行動し…

離婚成立してなくて
まだ子育てしながらでようやく今離婚に向けて行動してきたのに私の保険とか扶養から外すからと連絡きましたがどう思いますか?

まぁ外されたら外されたで仕方ないのでちゃんとこちらはこちらで手続きしますが、なんか自分が原因で離婚になったのに腹立たしいんですよね…何回もLINE見ると
クソォーーーー!!!!!ってイライラメラメラ怒りが込み上げてきます😄

コメント

いやいや旦那さん性格悪いですね💦
そんな嫌がらせのようなことされて、怒るの当然だと思います!
そんなことされて子供の写真も送りたくないです。
まだ離婚成立されていないなら婚姻費用も請求できますので、とことん請求してやりましょう👍🏻

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

性格悪すぎてすよね。。。
    なんか本当に怒り&生理でダブルパンチです!笑

送りたくないですよね!良かったです私だけそんな心狭い考えなのかと思ってましたが正常で安心しています!!
    とことんケチなのでどこまで出すか分かりませんが請求します!

• 1月11日