※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
妊娠・出産

ぽっちゃりな妊婦が冬用の大きいサイズのマタニティウェアを探しています。LLサイズ以上で、お腹周りがしっかり覆われたものが欲しいそうです。同じような体型の方はどうしているか知りたいそうです。

ぽっちゃりさんで妊娠してる方、服はどんな服着てますか?またはどこで買ってますか?

私は普段LLを好んで着ていて外出時はマキシ丈ワンピースなどが多いのですが、検診時とか面倒で…😱
特に今、冬用のルームパンツや外出用のマキシ丈スカートなどを探してるのですが
店舗やネットで見るのはフリーサイズやLサイズまでとかが多く、私自身ぽっちゃり体型で骨盤が広く身長もあるのでLLサイズ以上の大きいサイズでないと丈が短かったりお尻周りがキツかったりなので
LLサイズ以上の大きいサイズのマタニティウェアを探してます😣💦
でも探してもなかなか冬用(裏起毛など)が見つからなくて😭💔(春先のような薄手のものばかり😭)
マタニティじゃない大きいサイズの物とかだとゴム部分が腰に当たり腰が痛くなってしまって、できたらマタニティウェアのようにお腹周りが腹巻のように覆われてるのがいいなって思ってます😭✨✨
ぽっちゃりさん方はどうしてるのかな?と思い質問させてもらいました🙇‍♀️

※以前似たような質問させていただきましたが、再度類似内容で失礼します。

コメント

とも

ぽっちゃり妊婦でした😂
マタニティのだとバースディのやつははいりました笑
たまにLLあります!
後はユニクロのマタニティジーンズはいて上はだぼっとしたの着てました!
しまむらでも買ってましたよ😊

だんごむし

マタニティと言ってもネットだと
履いてみないとわからないところが
多くあるので、特にサイズ面で
不安ですよね。

質問とはズレるかもですが、
私はユニクロのマタニティタイツ
愛用してます!
ワンピースにはもちろんですが、
裏起毛ではなく普通のマタニティパンツの
下に履いていますよ☺️

✨ママリ✨

マタニティではないのですが「ハッピーマリリン」と言う所だとぽっちゃりさん向けの服があるのでサイズが豊富です!
自分もよく購入してます!
知ってたらすみません💦

ルナ

私も大きめです笑

マタニティ用ではなく、ユニクロの大きいサイズをネットで購入してました😊

3姉妹年子ママ

ぽっちゃりどころかおデブです…
仕事柄黒のズボンの指定があったので、妊娠中はユニクロのマタニティーレギパンをネットで買って愛用してました。
トップスはしまむらです
妊娠してなくてもしまむらやアベイルの服を着てます。
ダボッと着たいときはメンズのを買ってました。

♥2+1♥

まとめての返信、失礼します🙇‍♀️
皆さん色々な情報ありがとうございます💓
下半身が太めなのでお腹の大きさ+骨盤周りの事を考えるとなかなかいい物に出会えなかったのですが
皆さんの情報を基に、いくつか良さそうなのを見つけられました👀✨✨
ありがとうございます🙇‍♀️✨