※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
妊娠・出産

初めてのつわりで症状が変わりました。経験談を聞きたいです。

1人目の時にはなかったつわりが今回初めてあるのですが…
6w過ぎから食べづわりが始まり空腹時が気持ち悪かったのですが、今朝落ち着いていて…
いつも起床時の空腹時も気持ち悪かったのですが今日は平気だなぁと思っていつも通り朝食を食べ始めたくらいから温めた食べ物の匂いが少し気持ち悪い気がして食べ終えた今、夜勤明けで時間ずれて食べている家族の食べ物の匂いが気持ち悪いです💦
因みに今日から8wです

途中からつわりの症状が変わった方いたら経験談教えてください

コメント

みあ

私変わりました!
つわり来たのが少し遅めで8w~9wくらいからだったのですが、最初はお腹が空いて空いて気持ち悪くて、私は食べづわりなんだぁって思ってました🤤
がしかし、10wくらいから急に常に気持ち悪くなってきて、吐きつわりに変わりました…💦
結局つわりは、下痢→食べづわり→吐きつわりって感じに変わっていきましたね😣

最終的に産むまでつわりに苦しめられました。
産後のご飯の美味しさは忘れられません💕(笑)

• ちょり。

ちょり。

返事遅くなりすみません💦
    食べづわりが8w前に落ち着ついてしまって不安でしたが、少し経ち今度は匂いづわりになったみたいです💦
    経験談ありがとうございます😊

• 1月13日