※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
家族・旦那

いまの旦那と別居中でその理由が旦那の親離れが出来ていないのが原因で…

いまの旦那と別居中でその理由が旦那の親離れが出来ていないのが原因です
旦那の両親も息子離れ出来ていなく私がお正月やお盆に義実家に行くと旦那と子供だけ話しかけたり物与えたりしいて私なんかそこにいないような雰囲気出されます
結婚と妊娠が逆になったのもあるかもしれませんが、、、
旦那の親離れ出来ていないのと義母が子離れ出来ていないので今までたくさん苦労してきました
義母の態度が明らかに悪く仲良くしたいなって自分が思っても絶対無理です
そうゆうのってどうしたらいいですか?

コメント

はらぺこあおむし

割り切るしかないと思います😅
あとは極力関わらないことですかね😅

なつ

旦那さんに選んでもらえばいいんじゃないですか😬?
今後お母さんと暮らすのか、私たち家族と暮らしていくのか選んでいいよーと。
あなたも見てわかるように、お母さんと私は仲良く出来ないから。もう私は我慢出来ない所まできた。だから選べるだけ感謝しろ。
って私なら言うと思います😂

  • pa

    pa

    コメントありがとうございます!
    読んでてなぜか元気出ました👐
    そうしてみようと思います

    • 1月11日
だんごむし

親子がそれぞれ自立できていない
嫁姑問題はそこそこあるあるだと
思うので…あまり気にせず
堂々としているか縁を切る、
または離婚する、ですかね💦

そういう人達は
何を言っても無理だと思うので
こちらからできることは
ないと思いますよ😔
それなりの関係を続けていくなら
paさんの中で割り切っていくしか
悲しいけど無いかもしれません…