※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

尼崎の園田に帰る際、知り合いがおらず、子供と昼間2人きりで不安。自身の病院もあり、子供を預けるか、主人に休んでもらうか悩んでいます。近くの方と育児について話したいです。

今月に、尼崎の園田に帰ります…知り合いは誰もいません!子供もと昼間2人きり、不安です!
私自身の病院もあるので、まだ小さい子供を託児所に預けてする方がいいのか、主人に会社を休んでもらった方がいいのか…不安です。
だれか近くの方がいましたら、色々お話ししたいです!育児も初心者で不安だらけです。

コメント

あんじ

尼崎です😊
不安ですよね!
とりあえず一時保育登録だけしておいた方が良さそうですね😫💦

• ゆん

ゆん

はじめまして^^*
    お返事ありがとうございます🤗
    とっても、嬉しいです😊

尼崎なんですね嬉しいです(*^^*)

一時保育登録してみます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます😄

• 1月11日
  • あんじ

あんじ

尼崎もコロナ増えてますが、育児に色々頑張りましょう💪

• 1月11日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    家から近い所で一時保育あるみたいたので、早速明日電話してみます🤗
    3ヶ月の、娘なんですが、初めての子育て不安だらけです(´;ω;`)

• 1月11日
  • あんじ

あんじ

お、よかったです😄!
    塚口くらいまでなら多少知ってるんですが、園田のことはあんまり知らなくて…😥
    教えたり出来なくて申し訳ないです💦
    まだ3ヶ月で、初めてのお子さんで、知ってる人もいない、コロナって本当に不安もいっぱいやし、ストレスも溜まると思います💦
    無理しないようにしてくださいね😫

• 1月11日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    電話したんですが!5ヶ月からしか預けれない所ばかりで、いっぱいだったので、緊急事態宣言もはいりそうなので、3月の初節句が終わったら帰ろうとおもいま😭

色んな手続き塚口までいかないかんので、転勤なった時にちゃんと調べれば良かったと後悔です😂

全然です😊
    お返事頂けただけでもすごい心強いです🤗
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月の子がいます!尼には知り合いもほとんどいません。不安ですよね💧うちは主人が出張ばかりで。
お互い頑張らずに頑張りましょう!笑

• ゆん

ゆん

一緒で嬉しいです🤗
    不安ですよね…1からなんで…
    ご主人様出張ばかりなんですか😭
    それは余計不安ですが、もうやるっきゃないですもんね☆
    わたしも頑張ります‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

同い年ベィビー嬉しいです🤗

• 1月18日
はじめてのママリ

園田に住んでいます!
妊娠を機に塚口から園田に引っ越したので、やっと1年くらいではありますが。
子どもと2人きりでめっちゃ不安で、駅の近くにあるわらべという支援センターにちょくちょく通ってます😊
帰られた際にはゆんさんもぜひぜひ✨