※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨年の3月から外出を控え、不安を感じています。他の人が遊びに行くのを見ると疑問や不安が募ります。経済回復やコロナ収束についても心配です。

去年の3月からご飯・日用品の買い物、子供の体調不良時の通院、仕事でしかうちから出ていません、、
徒歩10分位の実家にも帰っておりません(もしかかっていたらと思うとうつすのが怖く)

各ご家庭によって外出する必要性や意味が違うのは理解しているつもりですが‥
ニュースなとで遊びに行っている人たちをみるともやもやしてしまいます‥
経済もまわさないといけないのもわかるのですがコロナこんな感じでいつ落ち着くのかな‥
不安です‥

コメント

ウサビッチ

あと2~3年は無理だと思います。
収束自体は無理かと、、😵😅

ゆみ

お気持ちはとても分かります…。私はたまーにショッピングモールとか買い物にも行ってましたが、必要なものがあっていってたので、1時間くらいで必要なところだけ見て帰ってる程度ですね。
中には子どもが熱出てたのに座薬で下がったからと普通にショッピングモール行ってる人もいたり、本当にびっくりします。
友達と会うのも都心ではなく少し人が来ないところであったりはしてました。仕事もしてるのでどうにもならない部分もあるので気をつけて遊んだりもしてますが、12月に入ってからは感染者数が多すぎて誰とも会ってません。