※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

牛乳って飲むべきでないと言われることもありますが飲んでますか👀❓食事…

牛乳って飲むべきでないと言われることもありますが飲んでますか👀❓

食事ってタンパク質や野菜、添加物やお菓子控える等気をつけた方がいいのはわかってるんですが、つい佐藤の誘惑に負けてジャンキーになる時期があります🥺

でイライラしやすくなって、そうだ砂糖とりすぎだとまた食生活気をつける、の繰り返しです😅
マックとか大好きなんですよね笑

好き放題食べる→色々気になり気をつける期になる、を繰り返してます🤣

コメント

さらい

のんでません。(*^^*)

• ままりり

ままりり

小学校の給食悩みますよね🤔
    そしてスーパー行くと絶対ポケモンパンとか菓子パン欲しがるのでまた困ります😩

• 1月11日

私は飲んでないけど子供は飲みます。
マクドとかは砂糖ってか塩分ですよね💦
私は普段から減塩というか塩分には気を付けてるだけで、添加物とかは気にしてません笑
マクドは食べたいし楽なので(子供もよく食べるし😅)月に一度は食べてますが笑笑