※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

毎年この時期になるとまじみんなうるさい😓前撮りの写真は?とか毎年ない…

毎年この時期になるとまじみんなうるさい😓
前撮りの写真は?とか毎年ないこと何回説明しなきゃ行けないんですか笑
早く親族みんな成人しないかなーー。

毎年この時期になると親族でまだ成人してない子がいるので、成人式があるたびに写真は〜?とか聞かれてしんどいです😂
私は15で家を出たので自分で働いた金で前撮りしたけど気に入らなくて写真は全部捨てましたw
自分の成人式の時に聞かれたので振袖借りたし前撮りもしたと伝えたのが間違いでした。
親も祖母も義家族もみんなうるさい😂
去年なんか旦那の従姉妹が成人式で、髪飾りがないというのでわたしの成人式の時にもらったやつあげたら写真見せてと。
今度送るねー。とかどこやったか覚えてないとか言ってるのに、毎年聞かれてだるすぎます😓

親にいたっては姉妹の分を実家で保管してるからわたしのも欲しいと。いやいや、姉妹は親の金で撮ったから保管してもいいだろうけど、わたしは自分の金で撮ったんだからどうしようが自由だろうよ。。
旦那も毎年毎年ちくちく嫌味いってきます。
結婚して妊娠中に前撮りだったので旦那との写真もあったのですが、黒歴史すぎて捨てたらその時からボロクソに言われます。
自分の金でしたことなのに何が悪いの?毎回喧嘩になって面倒です。

義妹も今年成人式だから私の前撮りの写真見たがって、ないって言ってるのにしつこくてイライラします。
携帯で撮ったやつなどデータ全て気に入らなくて消したのに、本当に本当にしつこいです😅

義妹の前撮りについてきてと言われてついて行ったのですが、途中からだるそうにしてたり甥っ子(3ヶ月)見ててあげてるのにイライラしました。
旦那は成人式の袴のお金出してもらってないのに、義妹のは出すんだ〜。という気持ちもあるからそう思ってしまっただけですが😓

コメント