※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
妊活

妊活中で、基礎体温計や排卵検査薬の使用について悩んでいます。男の子を望んでいて、排卵日にタイミングを合わせると良いと聞いたそうです。排卵検査薬の使い心地やキットの内容について知りたいそうです。

いつもお世話になっております🙇‍♀️

2人目妊活中です🥺
前回検査薬使って陰性..
今日生理が来て、次こそは!!😭
と思っています💦💦
基礎体温も排卵検査薬も特に何もしないままできましたが、やはり基礎体温計って排卵検査薬も使ってみた方が確率は上がりますでしょうか?😢😢
1人目が女の子なので、2人目は、男の子がいいと思っています😣😣😣
男の子になる確率は排卵日当日にタイミングをとると可能性が高いとネットで見ました😫
排卵検査薬は使った事ないのですが、使われた方どんな感じなのでしょうか??検査キットは何個もはいってるのでしょうか??

コメント

mii

私はドゥーテストの排卵検査薬を使ってます。
確か、6回用と12回用だと思います。

• rei..♡

rei..♡

回答ありがとうございます😭
    お店で見てみます🙇‍♀️

• 1月13日
  • mii

mii

お店だと第1薬品?だったかな?
    それで薬剤師さんがいる時間の販売になるのと高いのでネットで買った方が安いですよ❤

• 1月13日