※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOB
妊娠・出産

昨日出産し、赤ちゃんに移った風邪か心配。1歳8ヶ月の娘が熱で救急へ。同じ経験の方いますか?

昨日第二子を出産しました!

リモート出産の予定が産まれてすぐの
私の横に赤ちゃんが来てからTV電話をしました。
パパと一緒にいた娘(1歳8ヶ月)が
私と赤ちゃんを見たあと大号泣し
今日の朝40度近い熱が出て
具合が悪く水分も取らないので
夜間救急に連れて行ってもらったところ
熱が続けば突発で下がれば風邪だからと
座薬だけもらって帰って来たそうです。

私の出産がきっかけなのか
寂しい思いをさせているのは事実ですし
早く会いたくてたまらないけど
赤ちゃんに移ったらと思うと複雑で
胸が痛みます。

同じような経験された方いますか??

コメント

オムハンバーグ

同じではないかもしれませんが、臨月のとき息子が突発やりました😅
あと、よくわからない熱も何度か出してました。
今思えば知恵熱だったか?
と思います。

産後も赤ちゃんを受け入れるまで中々、時間を要しております😅💦

赤ちゃんに移るのも心配ですよね。
でも、半年までは免疫あるから。と思ってました。
でも、こまめに手洗いさせてますし、湿度、温度に気を付けてます😅