※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーくんママ♡
雑談・つぶやき

息子くん昨日の朝からお熱(._.)土曜だったから救急でみてもらったんだけ…

息子くん昨日の朝からお熱(._.)
土曜だったから救急でみてもらったんだけど、突発かとおもいきや夏風邪とのこと(´Д` )ナウゼリンと解熱剤もらったけど、下がったと思いきやまた上がるを繰り返し、、、ほんとにただの夏風邪なのかなー(ー ー;)ヘルパンギーナな気がしてならないんだけど(´Д` )あしたかかりつけ🏥いくからしっかり見てもらお(._.)まだ7ヶ月だし(._.)小さい体で高熱つらいよね(._.)頑張れ息子くん!母も不眠不休でヘトヘトだけど看病がんばるよー!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちの娘も夏風邪、ひきました(๑Ŏ﹏Ŏ๑)熱が上がったり下がったりが3~4日続きましたよ( ̄・Θ・ ̄)💧💧💧
いろんな感染病を調べてもらいましたがどれも違い結局、夏風邪💨っと言われました(Θ_Θ)🌀🌀