※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおころ
お金・保険

引っ越し業者はどこで、何トンのトラックで、どこからどこへ引越しで、いくらかかったか教えてください。4トントラックの標準価格も知りたいです。

引っ越しされたことのある方に質問です。
どこの引越し業者に頼みましたかー?
何トンのトラックで、どこからどこに引越し(距離)で、いくらかかりましたか?
参考にさせてください。
ちなみに4トントラックならどのぐらいの値段が標準なのでしょうか?

コメント

ライオンママ

4トンではないですが、
2トンロングで片道20キロで
アリさんで37000円ほどでした!
月末は家賃のかみ合いで、
高くなるみたいです!

  • かおころ

    かおころ

    安いですねー!
    月末は高くなるんですね(´・_・`)

    • 8月8日
ままり

うちは車を買ったディーラーが引っ越しもやってて小さめのトラックで2万でした!
距離もそんなに遠くなく、10kmなかったので安かったのかも、、

  • かおころ

    かおころ

    安いですねー(´▽`)
    小さめのトラックで距離もないからですかねー(´◡`๑) 

    • 8月8日
ゆみ02

遠距離なので参考にはならないかもですが、900キロ4トンで196,000円でした。
ネットで一括見積りして3社訪問見積りしてもらいましたよ

  • かおころ

    かおころ

    結構しますね(´・_・`)
    どこの引越し業者ですかー?
    3者見積もってもらって、決め手はなんでしたか?

    • 8月8日
  • ゆみ02

    ゆみ02

    業者はアークというところです。
    決め手は今回値段だけ考えました。今日決めてもらったらココまで下げるとか強引な業者もありましたが、決めると言って下げた値段を元に他業者に話したら強引でなく、値段も、日にちも融通きかせてくれたのがアークだけでした。
    競り合わしたら結構下がりますよ〜がんばってください

    • 8月8日
  • かおころ

    かおころ

    そうなんですねー(´◡`๑) 
    参考になりますー(≧∀≦)
    ありがとうございました(´▽`)

    • 8月8日
わ(╹◡╹)

片道約500キロで引越しシーズンの3月末だったので2トントラックで27万でした😓

  • かおころ

    かおころ

    3月ってものすごい値段ですねヽ( ;´Д`)ノ
    そんなするんですねー(T ^ T)

    • 8月8日
ゆーきたん。

参考になるかわかりませんが…
うちは埼玉から秋田まで(800キロ弱?)2tロングで軽自動車の陸送込みで15万でした。
今回は4tで10㌔程ですが、46000円です。

  • ゆーきたん。

    ゆーきたん。

    業者を入れ忘れてました!
    前回の長距離はダックさん(アートの子会社みたいなの?)
    今回はアートさんです!

    • 8月7日
  • かおころ

    かおころ

    距離でそんなにも違うものなんですねー!!10キロなら近くに引っ越されるんですね!
    46000円、羨ましいです!(´◡`๑) 

    • 8月8日
  • ゆーきたん。

    ゆーきたん。

    今回は車で10分のところなので近いです✧‧˚
    今のところは家賃が高くて家計が大変で引越すだけなので。笑

    引越しはみんながびっくりするくらいいつも安くしてもらってます(♡´艸`)
    長距離の引越しも5万は陸送代なので、引越し代は実際10万ですね(^^)

    今回のアートさんは118000円からそこまで交渉しました笑

    • 8月8日
  • かおころ

    かおころ

    11万8千円からそんなに安くなったんですね!!
    すごいですねー(´◡`๑) 

    • 8月8日
  • ゆーきたん。

    ゆーきたん。

    また一年半後に長距離で使うのでこれ以上の値切りはやめました。笑
    下のちろさんとのコメントで気になったので失礼しますm(_ _)m
    今回さかいも見積もり取りましたが、確かにさかいは9割は社員なので保証もいいし安心出来ると思います✧‧˚
    アートさんはバイトが多いですが今まで引越しで使ってきてそれほど不安はありませんでした(^^)

    ちなみに今回さかいさんはやめたのですが、交渉した時に4万にしたら即決下さい!って言っていたので他会社とあまり値段も変わらずに使えると思います(*´˘`*)♡

    • 8月8日
  • かおころ

    かおころ

    そうなんですねー!
    いろいろありがとうございます(´◡`๑) 
    頑張りますー(≧∀≦)

    • 8月8日
チキンカツ

サカイで80,000万でした!
30分くらいの距離です。

あとから他の業者のほうが数倍安いと知りました😞💦サカイだけは高いのでやめたほうがいいです!

  • かおころ

    かおころ

    4トンで8万ですか?
    それって高いんですかー!?
    サカイだけ荷物運びの保険があるって聞いたのと、あと、アーク?アート?だったかな?
    なんかほとんどがアルバイトがしてるって聞いて不安になったんですけど、、、そうやっていうのも策略なんですかねー(T ^ T)

    • 8月8日
ようこ

見積もり比較サイトの利用をオススメします♡。無名の引越し屋でしたが一人暮らしでしたが200キロ以上離れた距離の引越しで27000円かかりませんでしたよ。有名どころは6万以上とかしてました!。

  • かおころ

    かおころ

    そうなんですねー(´▽`)参考になります!

    • 8月8日
☆+

2トンで20㎞ケーエー引っ掛しで2万くらいでした。
旦那は2トン、15㎞、アート引っ越しで2.5万でした!
少しでも参考になれば(^^)

  • かおころ

    かおころ

    めっちゃ安いですねー(´▽`)
    羨ましい!
    引っ越し決めるのってなかなか難しいですね(;´Д`A

    • 8月9日