※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんと家で毎日一緒に生活してると喧嘩ばっかりで嫌いになるのに、…

旦那さんと家で毎日一緒に生活してると喧嘩ばっかりで嫌いになるのに、離れたら「会いたいな。好きだな」と思うのは変ですか?

今私と娘が風邪をひいて暫く近距離の実家にお世話になっているのですが、夫とはちょこちょこLINEのみしてます。
普段生活してると夫に嫌なこと言われたり気を遣ってくれなかったり、私もつわりもあり家事育児がままならなかったりして喧嘩が絶えません。
でもこの生活になってから、余計なことをLINEでいう事はないしお互いの生活に干渉してないので全く喧嘩がなく、LINEが来ると嬉しいし会いたいなぁと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります
私もすぐイライラしてそれ嫌味?って事言われて嫌いになりそうでしたが、いざ今日の数時間に旦那が家出て4ヶ月ほどの長期出張行くと思うとまた離れるのか〜寂しいなと思ってます🥲

• ママリ

ママリ

4ヶ月は寂しいですね…
    いっそ別居した方が上手く行くのではと思います笑
    近すぎるとダメなんですかね

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年なので慣れてはきてますが寂しいですねさすがに☁️
    亭主元気で留守がいい。なんて言葉あるくらいですから毎日一緒だと息詰まる事もありますよね😩☁️

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

毎年なんですね😢
    コロナで在宅増えて子供のお風呂とか寝かしつけとかしてくれるのは助かるんですけど、私の家事の負担もだいぶ増えるのに当たり前って態度でほんとイライラします…笑
    1週間に1日でいいから一人の日が欲しいです😭

• 1月11日
ままり

私も毎日喧嘩してます。
今、事情で2ヶ月会えなくなりましたが、寂しいし、会いたいし、大好きって思います。
喧嘩しないから仲良しってわけでは無いと思います!
私と旦那は逆に喧嘩するからこそ仲良いんだと思ってます。

• ママリ

ママリ

なるほど、そういうのもありますよね!
    うちもそうなのかな☺️
    ありがとうございます!

• 1月12日