※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

今日家族で買い物行くのに車走らせてたら、ある意味衝撃映像見てしまい…

今日家族で買い物行くのに車走らせてたら、ある意味衝撃映像見てしまいました。

若い男性3人が橋の上にいててその中の1人がガードレールに手を付きそのまま車道に向かって大量嘔吐しだしたのを車の中から目撃しました。

結構な量吐いていたので多分相当飲んだんだなって思って…(スーツ来てたので成人式か結婚式かなんだと)

無事に帰れたのかなってちょい心配になりました(´;ω;`)

が…医療機関逼迫してるのに吐くまで飲むなって思ってしまったのは私だけですかね(゚д゚lll)あと他人に迷惑かけるなって思って…

コメント

え、、下に車走ってたんですか?😭😭💦ゲロ降って来たら最悪ですね😭

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

走ってました(><)多分結構マーライオン並だったのでガードレール寄りで信号待ちしてた車は飛び散ったゲロついてる可能性たかいです(><)

• 1月16日