※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後26日目の息子が突然大理石様皮膚の症状。手は変化あり、足は温めても変化なし。1ヶ月検診まで1週間。同様の症状の経験者いますか?

生後26日目の息子の手足におとといから突然大理石様皮膚?網状皮斑?のような症状が出始めました。。
手の方は出たり消えたりしてますが足は温めても変化なく…
1ヶ月検診まであと1週間あります。調べれば調べるほど心配です…同じような症状が見られたお子さんお持ちの方、いらっしゃいますか?

コメント

ちょこ

産まれた頃は娘もなってましたよ☺️
次第になくなりました!

• ママリ

ママリ

どれくらいで気にならなくなりましたか?

• 1月10日
  • ちょこ

ちょこ

今、写真見返すと2ヶ月過ぎたあたりから無くなってますね!

• 1月10日
まーる

1ヶ月、2ヶ月の頃よくミルク前とか飲んでる時同じ様な手足に気が付きました!
ミルク飲み終えたら治る?消える?感じがしてたので気にしなかったです。息子は分け合って1ヶ月NICUに入院してましたが、その時も特に何もそれに関して言われませんでした!だから大丈夫だと思います🤔