※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が育児が難しくて悩んでいます。お店での行動や食事に関して苦労しており、子供の偏食や機嫌の悪さに困っています。

ほんの少しお店に入っただけで疲れる。
手繋ぐのは最初だけ。
ちゃんと繋いで歩こうねって言っても自分で!って言って
スタスタ行ってしまう。
抱っこなんてしようもんなら泣きわめく。
まともに買い物なんて出来ない。
あー、なんでうちの子はこうなんだろうと悩む日々です。
ご飯も道具使わないで手で食べる。
偏食過ぎて、毎日唐揚げ、野菜スープ、おにぎりです。
頑張って作っても不味いと言い口から出します。
頑張るだけ無駄。

育児難しくて泣けます。

コメント

はじめてのママリ

うちの子です!!
買い物すっっごいつかれますよね…どこかへ行ってしまうので買い物どころではなくもうゆっくり買い物なんか全然できませんし、カートにおとなしく乗ってるお子さんが羨ましいです😅
ご飯も、その日の気分によって変わります。白米食べない、おかずも食べない、スープ飲まない等その日によるのでほんと大変です。まだ不味いとはいいませんが、残されるとなんで食べないの!と思ってしまいます。
難しいですよね…
何にも回答にならずすいません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同感していただいて嬉しいです😭
    おとなしい子がいいなと思うことあって‥
    母親としてダメですね😟
    活発なのはいい事だと思うんですけど‥
    よく喋るので理解してると思うんですが、まだ2歳だから難しいかな😞
    酷いときでほんと一口食べてごちそうさまなので😞

    • 1月11日
deleted user

お疲れ様です。つらいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😟

    • 1月11日
5児ママ

うちも同じです笑
買い物は大量勝負ですよ😂
三男坊はまだ3ヶ月なのでいいですが
基本4人はスーパー入った瞬間
お菓子コーナーに消えていき
戻ってきたと思ったらまた居なくなりで😱

ご飯もあれ嫌いこれ嫌いで
わがままも💦
まぁ、我が家はそう言われたら
ならもう食うな!!ってキレます笑笑

  • 5児ママ

    5児ママ

    大量勝負って😱
    体力勝負です笑

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人のママさんに比べたら私なんて‥😭
    毎日お疲れ様です😥 

    私も片付けちゃいます(笑)

    • 1月11日
ゆかち

うちの子もそうです( ; ; )
これが3歳になっても続くのかなって思ってしまいます!
下の子の育児も大変だし抱っこも出来ないし座り込まれたら何も出来ません(TT)
一緒に手を繋いで歩きたいです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつまで続くのって毎日思います😥
    たまーに手繋いで歩けた時は感動です😭次の日はダメですが‥

    下の子もいて大変だと思います!
    頑張ってください😭

    • 1月11日